バイデン、ゴミらの1回ネタか芸当か | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

対応が悪いと書いておったが
対応が良い人物と出くわした

ところが例のあれでの声の送信者、物凄い頭をしておるぞ

例のあれで
何とほざいておると思う
それ1回やって終わったよとほざく

まともな環境になってあたり前のことだが
それはない

 

現に既に放置された


馬鹿を繰り返すのに発する能書きも異常を極めており
根源を絶たないとならない

一番簡単であるのは
そういう態度を取らないところに
市場環境でも合わせること

横着と見境もないが
不当な行いをさせぬようさせる事が必要

日本は政治を排除すれば一番早い

だいぶ前に
能がないと書いたことがあるが

普通辞めさせると思うのだが
でしょと
孫のような馬鹿を強行

 

岸田の馬鹿の支持率を勝手に造形しておる馬鹿の産経がおるが

 

でしょでやらせるものではない

神経が履き違えておるな


強烈なショックが必要であるのだが

馬鹿の私服を肥やす活動で
それをあえて維持しようと毎回だ

迷惑となっておる概念がまるでないので
不快であるのは毎日

何者かと
接触せずとも
引起こされてしまう環境

排除と書いておる馬鹿らにしても
排除すれば、はっきり言ってスッキリすると思うよ

馬鹿らの
余計な演出をされても
いちいち腹立たしいし

意義がない

 

無能の気違いじみた

ことから発しておるので

 

余計な政策を

作るから排除をと書こうとしておったが

 

事前に例のあれで聞き

あたかも賢いとでも思うか

あえて別の馬鹿がほざいたのだろう

岸田の馬鹿に煽っておったよう見せていた

 

そもそも

あり得ぬことで

孫のような馬鹿を勝手に作り

 

私とは真逆に扱うとはどういうことだね

 

私の存在を知りながら

知らぬと

ゴミの環境を維持した

 

ゴミとは幼稚園児級の企業らだ

 

政策も

私への反発で私腹を肥やし

攻撃も同様

 

日本の排除は必須だ

 

既に国を尊ぶなり

国を愛するなど

 

一般での綺麗事の話では済むことはして来ていない

 

あれらに現実を分からせ

私に対し不当な行いの排除に
利益を得るという筋道が立つだけの行いが必要だ
 
存続は
過去から
あり得ぬこと
 
更に馬鹿を繰返される筋合からない
あれらを排除しないとならない

 

先の産経など

何の得になるか

馬鹿の能書きで踊った結果ではないか

 

筋違いに

私に攻撃を仕向けたことも

忘れるものではない

 

さて

ヒズボラがイスラエルを攻撃しておるようだ

 

中東の権力争いの代償というものか

ネタニヤフは得にイランへの攻撃は日課のようだった

怒りも集中するだろう

 

通常であらば

シーア派というスンニ派より少数派であるが

民兵

 

過激派とする前に

懐柔しておくべきだったろう

 

ややこしく

絡み合う

中東の複雑化の中のひとつで

 

私は、ハマスをはじめ

敵対勢力のいわゆる裏部隊的な存在を

置くものではないと過去に書いていた

 

いわゆる

分かりやすく言えば

ISIS

同じ傭兵のようにアメリカに付き従い

アメリカは裏切った

 

そのことで

分派した脅威だった

 

ハマスにしても同様であるし

ウクライナにも造兵として

民兵を複数送っておるが

 

解散など柔らかに戦争終焉を行わせなければならないだろう

 

完全にヒズボラなどがイスラエルを攻撃することを利用し

掃討しようというのであらば

 

相応でも良いと思うが

得にイランとの関係修復を行い

取込むことは可能であると思う

 

逃げ場に追い込むのではなく

取込む

 

戦争に勝つとは

武力ともう一つの方法

あとはやはり知略であると思う

 

かつては

アメリカの敵対政策に嫌気も刺したが

勝敗を分けるのであらば

敵対勢力を作りやすいので不利な立場となる

 

尚の事

イスラエルのハマス侵攻を静止出来なかった上は

そう思うかということでもあるな

 

相手は

常習の孫や岸田の馬鹿など

無駄であり始末するしかないだけの馬鹿らではない

 

国としての

動きとなる策謀

普通に懐柔だろうね

 

必要だと思う

 

対中国で

中国を経済で完全に切り離すと私が書いたのは

遠い過去からだが

変更はない

 

だが、いぶり出したように

書いておる馬鹿は何事か

 

ゴミらの伝染

窃盗を当然化する馬鹿らが日本であるので

悪臭の伝染

理解しようとは思わんな

 

芸当でないのは確かだ