バイデン、不当なものは不当でしかない | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

日本では

沖縄で自民が勝ったそうだ

 

自民は綺麗事を自民の考えと吹き込んでおるが
脳内に
あたかもと
有り得もせぬ虚偽を垂れ流しておるようだ
 
そういう事実は存在していない
 
再三、馬鹿をやって来たのは
どこの馬鹿か
 
そういう思慮があれば
ああいう馬鹿の政策ばかりにならないが
 
国内が貧素を物語り
騙されたようだ
 
私が
普天間基地反対で
国を提訴し不当に金を横流しするのはおかしいと当時書いておったが
 
前にメディアがやめれば良いものを
己らが考えたとばかり喚き散らし
挙げ句たためず
逆手に取られたろう
 
馬鹿を繰返すだろう
 
不当な利益に
誘導されるので
またしても自民は馬鹿をやろうと考えるだろう
 
だが、終り
 
給料も25%減り
その根源を作り
 
私服を肥やす政治と
幼稚園児級の企業ら
 
理解するものではない
 
話を聞いておっても
馬鹿に誘導するだけでしかなかった
 
そう聞くと
あたかもと野党も馬鹿に転じる訳だが
 
政治の動きは不利益
知能のなさと
不快さ
 
政治が出来る人間らではないので
日本は政治の終了が必要だ
 
給料25%減とは
給料中1/4が既に消失したということ
 
時間短縮や
故意に給料を減らし何をほざくかと思わぬのは
メディアの馬鹿らの能書きそのものだろう
 
岸田の馬鹿の減税ネタと同じで
 
幼稚園児級の企業らの
基本給でのボーナスを算出すると
 
基本給が6万円だったりするので
1%上がっても
たかが知れておるということ
 
その幼稚園児級の馬鹿らが
市場で金を漁り
何十億という金を得ようというのがどうかあると考えねばね
裏金と同じ
基本的に
国民と立場が逆なので
 
野党も知能が著しく不快だ
 
例のあれで
私はどうしても犯罪に巻込まれておるので
 
あれらがどうしてくるか
考えてしまう
 
だが、それをあえてやって遊ぶという愚挙に出ており
いちいち
腹立たしいどころか
正常環境に至るのはほぼ不可能に近い
 
そもそも
それをやって遊ぼうとは何事か
 
ああいう神経が異常であるのは
そういう馬鹿らであるからだ
 
見切りはしないとならない
 
馬鹿をやるだけの馬鹿らと
情報元にされる立場の違い
 
後者が私だが
 
あれらがまともに生きておるとは思わない
 
このことは
再三話すが
 
例のあれでの攻撃者らは
俺達が凄いなどほざく
 
同じ装置を
私によこし
同等が行えるようにしてようやく物が言える次元というものではないか
 
私はだいぶタフだったが
体まで弱らされた
 
その分あれらが生きておるか
ないと思う
 
正当な意味では
取らぬ馬鹿らが
次元が高い訳がないのさ
 
その都度
揚げ足を取ってきた馬鹿の自民や野党ら
 
いつまでも
繰返されても迷惑なだけ
 
持ち込むべきところを
故意に歪曲し馬鹿らの楽しみにしているのは
許すものではない
 
あんたは
全部是正させられるかね
 
あれらの馬鹿の積み重ねが
どういう事態を招いたか
 
分かるべきであり
 
何で私が言っいておるか分かるべきだろう