バイデン、言葉が通じんな | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

トヨタの不正

お馴染みの行為

 

豊田の馬鹿は何なのだ

ブルータス

 

 

wbsの原田はGDPが下がると喚いていた

既に原田の処遇も書いておったと思うのだが

 

こういう馬鹿な行いで

今までどこまで逃しておったろうな

 

理解に値しない

 

戦争でも

あんたの場合、だいぶ酷評が高い

 

イスラエルへのハマスの攻撃にしても

残念だが暴挙は暴挙

 

ハマスの行いはよろしいことではない

 

そういう時に早期の収束なり重要だが

 

トヨタの自動運転のように

先で死亡者まで出し

死亡者を出すほどではないとほざく馬鹿の類ではならないが

 

その豊田の馬鹿と同列であると思う

 

イスラエル側は、

攻撃に踏み入ったハマスの掃討は当然と

犠牲を莫大に出した

 

初期に静止を行わさねばならないが

事態の静止を

やむなく行わねばならないという位置

 

あんたは失敗し

ハマスの擁護のようにも語られた

 

静止を優先し強行するのであらば

いずれも死者は出ず良きことであったろう

 

だが難航し

収束も出来なかった

 

表では聞かないが

ハマスは殺害者

 

罪を犯した者らをどう処理するのかという問題も含まれると思う

 

戦争を

岸田の馬鹿程度の献金で済ますと

ああなるという典型

 

思考が狂いに狂っておる結果であると思う

 

ああいう場合は

完全に静止させるだけの動きは必要

 

どういう対処というより

既に馬鹿が勝り放置してしまう

あれらと同じ

 

そのざまは

実に恥だ

 

馬鹿の主導かね

 

無駄な経済を喜び

 

あたかも国でも支えておるとばかりの態度を取る事

 

これは詐取でしかないし

実に日本の場合は、100%これだ

 

このことを何度も書いておると思う

 

過去のあれらの能書きを精査するまでもなきことだ

 

あんたの戦争での対応は

 

その国を支えるなる考えが

本当に正しきことであるかにも該当するもの

 

悲しいね

 

人々が困り

アメリカでよく聞く話は

戦争が起こると軍事産業が発展するというもの

 

そう考えると

何者が犠牲となるものか

 

考えるまでもない

 

事実戦争でそうなってしまった

 

それを考えても

馬鹿らの暴挙を考えても

 

窃盗など

企業が行うものではない

 

その幼稚園児レベルにも劣る思慮は

生産性でもあると思うのかね

 

ここでの生産性とは

有害な者らが価値があるのかという意味

履き違えるものではない

 

日本でああいう連中全て必要ではない

 

あんたも

少し頭を冷やすことだ

 

戦争で

そのような行いで済ますものであるか

 

銃弾が集中し飛び交う中

それをかわしながら逃げるようなもの

 

私は

もう少し

骨のある動きを行う人物であるのかと思ったよ

 

先の馬鹿の話

を行う馬鹿の類

 

このままあんたが

蟯虫らと同じであらば

情けなきことだと思う