バイデン、馬鹿らの頭だ | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

まだ、肩の痛みで通院もしておるのだが

医師は放置して断念するかなど

 

相変わらず

勝手にものをほざく

 

私が話しておると

ああそれだと

不利益に平然と結び付ける能書きを垂れ

余計な失費も増えた

 

ああそれだとは何だ?

 

岸田の馬鹿が当然のような口調でものをほざく馬鹿が多い

 

党内でも

事実を歪曲させ

メディアで虚偽を垂れ流しておるが

 

それが次元が高い訳ないだろう

 

そういうのが

馬鹿な行いを課せれば通ると

思っておるようで

 

実に最低賃金を引き上げて

給料を増やそうとか

幼稚園児級の企業らと勘違いしておるので

異常なリスク

 

ああいう馬鹿らの都合で行うものではないと

つくずく思う

 

裏金問題とやらでも

維新がへばり付き

 

3つのうち

2つの要求を飲めば賛成すると

そのうちひとつが政治献金などの廃止

 

献金など除外するだろうね

 

馬鹿なのか

 

ああいう問題が引き起こされておるのに

その事実を

不当な思惑で歪曲させるのはよろしいことではない

 

それに

やたら私が仕掛けて来たなど強調する

声の送信者の横着者がおるのだが

 

維新にしても

吉村という馬鹿が

 

私が新ビジネスなど

行うものではないと考えたのだが

横着者には面白いようで

 

あえて提言

 

また緑を増やすぐらいであれば良いと

言えば後を追って来ておるという

 

実に生きる不利益

 

元から

能がきを垂れれば

好きなように横着出来るという頭だが

 

何の真似か

 

仕掛けて来たのは

あれらだ

 

そういう常識的なことが

まるで分からぬようし

 

ゴミらに金を融通しようというのだから

馬鹿は馬鹿としか言いようがない

 

どこが給料の問題か

私の言うことがおかしな話か?

 

そのようなことからまずなき事だ

 

私が受けておる犯罪で

事の本質を知っておるようにほざくのは聞くことがあるが

 

まるで趣旨が外れるのは

一体どういうことか?

 

そもそも、あれらに

ほざくだけの価値がないということだ

 

ほんと

身の毛がよだつような話ではないか

 

ゴミが仕切るというのは

 

己らがやられておるというのは

馬鹿でノーマル環境

 

私の受ける仕打ちは

異常環境で引き起こされたもの

 

雲泥の差があるだろう

 

同様の

愚挙を受けておらぬので

あああるのは合点が行くもの

 

だが

分かるような気配はない

 

先の病院で

メディアがハラスメント

 

今度は何のか知らないが

馬鹿の根源だろう

 

馬鹿に奴が

いつでも立っても言われるのと

私の環境はまるで違い

 

言われれば

馬鹿をやろうと裏返そうと能書きを垂れられる環境は

 

能書きで

窃盗を行おうという頭しかないからだ

 

そもそも

あれらは窃盗だけが目的

ああいうのどう思うか

 

クソでも飼育する

岸田のような馬鹿が

当たり前とは思わんのだが

 

あんたはクソの飼育を歓迎するのかね