バイデン、日本を排除すべきだろう | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

言われたらのぼせ上がりましょうという愚挙

あれらの手口だが
例のあれの
攻撃者はああいう能書きを延々と垂れる訳だ

横着や窃盗など私に言われ
言われて当然であるのに
馬鹿の設定を能書きで作っておってね。

殺すようなことを行っておりながら

そのまま殺せと言われることだが

言うと

そういうことは出来ないと馬鹿のにこやか演出まで行うよ

 

犯罪である認識が一切なく

焦点を分散

頭の弱い人は引っ掛かる手口

 

まともな行いとの認識なく
甘ったれた馬鹿に正常な思慮はない。

正常認識がまるで成されず

そういう能書きを垂れ
横着を繰返すのはその為

心を何らかの装置で勝手に読まれ
横着三昧の窃盗を繰返す訳だ

通常で
どこからあの頭の弱さで
窃盗ネタが出て来るのだね?

いい加減させないか?

頭がおかしく
人を殺すことを面白がっておる馬鹿らであるので

 

今、抜け道もなきようほざいておるよ


またゴミらの正当化
全てあることではない

 

日本の政策は

凡愚

 

やらせても無駄だと思うし

己らが改める部分がまるでない

 

選挙を行えば良いと言うものではない

 

カスハラとやらも

誹謗中傷なども前に書いたし正確だ

 

クズが悪用するだけ

受身と他人事

いずれに該当するか?

 

結果は、馬鹿が起因してもという情けない結果に

 

それはあれらがクズであるから

 

しかし

しつこい

 

一回言われて分からん。

 

昨日も

wbsの豊島が

円高に振れたと喚いておったよ

 

介入で成果でも見せようという頭らしい

 

まず結果はないので

 

円安に振れるだろう

 

根本的な要因を改善せず

不当な動きを喜ぶ

 

先の馬鹿は

業績が良かったと

 

何故、良かったのか?

 

不当な動きがあったからだ

 

何が良くて何が悪いかまるで分からない

まあ、前にも書いたが中2病

 

欧州では

インフレ維持と

 

聞いてはおらぬが岸田の馬鹿の戯言だろう

 

結果的に物価高騰を

利益を得る手段として広めたような気配だ

 

良いとあれらが喚くことが

まるで良くないということ

 

不当に利益を繰返す連中がおるようなことではないな

 

勝ったゴッコでも

勝手にしておるから

 

予測が外れたかのよう振舞う

 

馬鹿の世の中の現れというものではないか?

 

メディアの根絶が必要だろう

 

意図せぬことで

正常な世の中を分からなくするばかりではなく

 

正常が基本的に分からないばかをほざくというのは

 

結果として

政治能力もないということではないか?

 

そういう日本の馬鹿が

何をやろうというのだい?

 

無能で迷惑となるのも分かると思うし

ゴミのらとの感覚の違いではない

 

岸田の馬鹿も

いい加減死ねば良かろうと思うよ