バイデン、理解することかね… | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

自民は、

日産の下請けいじめで昨日共感し叫んでおったよ

 

安倍当時

昨日書いた記事の後

安倍の馬鹿が

それは、儲けがないからと意味不明なほざきの後至ったもの

 

話を擦り替えた

 

そういう馬鹿らが

正義でもあるかのようほざく

 

私への攻撃を行う馬鹿は正義なのかね?

 

岸田の馬鹿は、

情報を私から例のあれで抜取り

あたかも己が考えたかのようほざいておったよ

 

例のあれで

ほざかずとも馬鹿を敢行する馬鹿も含まれておるものだ

 

まあ、

無造作にあれらほざいておることでも分かるけどね

 

孫自体

登壇せねば馬鹿が出来ると思っておるようで

 

ナスダックにアームと

隠れて馬鹿を敢行しておるのだがね

 

基本的に無能で

アリババなど不当に利益を詐取するは毎回のこと

 

この時も賄賂を使っていた

 

今回も同じであるだろう

 

サウジからの融資など

異常なもので

だいぶ裏があるはず

 

基本的に窃盗者でしかなく

金を持たせれば馬鹿しかしない

 

挙げ句

窃盗を出来るようにして動くという異常性質だ

 

過去にビル・ゲイツが

ワクチンでは問題は解決しないなどや

私が警察も満足対応しないと

日本の愚挙を書いておると同じく反応しておったが

 

安倍の馬鹿が

支援を出すと話も反転

 

同様の行いだ

 

基本的に

馬鹿な頭を当然化するために

金を撒き散らしておるので

 

何をほざいておるかまるで分からぬ状況だ

 

そもそも表向きでは

価値はない

 

窃盗に窃盗を積み重ね

私を阻害した

 

通常あり得ぬほど貧素

かつ異常だ

 

岸田の馬鹿は
頭のおかしい真似を繰返そうと奮闘しておるのだが
 
あそこまで
頭顔おかしきことが
当然とした連中に責任があるのは明白
 
横着三昧をして
私が経済を破壊しようとしておるとか

馬鹿らのスローガンだが

 

結果的にどこの?

 

私服を肥やした馬鹿らを正そうとしておるのだが

 

あれらは、基本的に

己らの私服を肥やし

 

結果的に

あたかも国民を潰そうとばかりしておると煽るだけ煽り

定着までさせほざくだけほざいたが

 

愚挙は物価高まで招き

国民の給料は目減りまでさせた

 

どこの馬鹿の経済よ

 

ああいう単純な手口に

引っ掛かるのもどうかと思うのだが

 

話での撹乱が

異常だ

 

というより

国が数十年と再生も出来ないというのを見て

自民や野党がまともと思うほうがおかしいのではないかね?

馬鹿らを始末するような綺麗事はほざくのは聞いたことはあるがね

 

何ゴッコかね?

 

基本的に

あれら異常者らを排除したほうが

国民には良いので

 

ああいう馬鹿ら

いつ排除するのかね?

 

市場を絡めるだけの

無駄な材料のイベント程度の思慮で

 

済ますものではないことも書いて来たと思う

 

無駄な

幼稚園児より劣る

無駄な正義というものは

 

有り得もせぬこと

 

日本の場合は

政治の排除が重要だ

 

政治の安定?

どこの馬鹿の利益の問題かね?

何の安定

何の安泰?

 

あれらの能書き聞いておっても時間の無駄であるので

あれらの切り捨てがなければならない