バイデン、排除を進めよう | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

先週金曜日

wbsでは、後藤という男と

前からの大江

 

後藤は、まだ仕出かしておると

私の口調でフォロワー67万人と

話させてくれてありがとうと

 

また

業績が良かったなどほざいていた

 

はあ?

窃盗者と銘打たれておると思うが

何の演出だね?

 

例のあれの声の送信で

不利益を被ればなど攻撃し

能書きを垂れ勘違いしておるのではないかね?

 

毎回思うのだが

次々どこの馬鹿かすら分からぬ馬鹿がしゃしゃり出て来る訳だが

毎回、降り出しかね?

 

教育する価値もない

 

TV局も

ああいう馬鹿をさっさと排除しないか

 

尚のこと

排除が必要だと思う

 

ああいう馬鹿が業績の手口などを

まるで考えない

 

やはり

自民や野党の排除は必須だ

 

あの手は、世界観もなく

馬鹿に陶酔する種と決別させなければならない

 

決別とは

無駄な幼稚園児級の企業の独占させた支援など

永久排除が必要

 

物事の解釈から異常を極め

 

あんたの話にも

反発しておったが

 

反発するに値するものもなにひとつない

 

クソを

大事に抱えておるようなものだ

 

あの手の馬鹿さ加減を

排除することで

 

通常から行うものではない

不当な利益詐取も減るし

 

手口が巧妙な

犯罪も減るだろう

 

いわゆる

無価値がほざくことなど含まれるものだ

 

犯罪の巧妙な手口は

自民や

例のあれで

馬鹿さ加減を行い

押し通すという愚挙を見たから

 

先の馬鹿もそうだろう

 

あれらがやられておっても

己らの姿

 

見ててどこかおかしいでしょ

 

勿論、笑い誘うネタのことではない

 

ああいうのは、

心にやましい事があり

馬鹿な行いをしておるから

 

居直るという愚挙も

いちいち

不快だ

 

犯罪者は犯罪者を呼ぶというもの

 

装っても

馬鹿は馬鹿ということだ

 

物事の本質を見極められない

くだらないメディアにも

いい加減、吐気のする思いであるし

 

前々から書いておるが

能書きイベントの場と勘違いしておると思う

 

前から

書いておるが

 

軍事的な動きといい

 

ああいう馬鹿のイベント程度の思慮で

行えるものではない世の中

 

日本の円安の動きといい

 

逆行し

不当な動きが世界の動きを妨げ

 

必要認識が欠如しておる証であるし

 

金の融通を利かせておるのは

 

飼育に足らない

蟯虫のような者らだけだ

 

蟯虫の飼育をする価値を問うものだ

 

ドル建てなど

条件を考察するに

 

既に破綻しておること

 

楽天など多岐に及ぶが

ゴミをいつまでも置いておく価値もない

 

全て廃業させるなどするレベルを

基準とすべきだろう

 

無能が味を占める必要はない
 
日本と決裂させ
どうなるか?
 
快適だろう
 
ゴミの中で生きるか否かの問題ほど明確だ