高畑充希さん、そう言えば。。。 | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

何者か忘れたのだけど
男と食事にゆくとか
そういう話をしていたようだね

気分良いものではないですぜ

例のあれで
そういうのはしないという話は何度も聞くのだけど

そういうのがないとか
ほざく馬鹿らがいるでしょ
都合で能書きを次から次へとほざくの

声の送信では
俺はやらんとか言うが
言うのを待っとるだけだ

とかね。

どういう馬鹿か分かるかい?

どういう馬鹿か知っているので
撥ね付けると
虫の良いことはやろうと能書きを垂れ誘導

トヨタの佐藤という馬鹿も
ほざいていたので書いているのだけどね
前に医療で窃盗

ほとほとあれらへの怒りが充満していてね
その一貫かなと思ってしまう。

本来であればそういうのないでしょ
今まで再三私は言ってるし

ああいう馬鹿を
撃退するように私は話すのだけど
脳に異常があり喜び出すでしょ

ああいう接触の事もあれらがほざくけど
やるなと再三私は言っているしね

ああいうのやめよう

せっかく可愛らしくしてても
台無し

普通窃盗ネタとかああいう真似はするようなことではないし
虫の良いことをしようとしたのは芸能人らからだけど
尚攻撃した

頭がおかしいと
言われ尚続くので
あれらが悪用したものだよ

自分らが知恵者と
勘違いしているような口調だ

無造作にそれであれらが愚挙をやって
言われば放置とか
横着な態度なだけで

加担者が
直接言われねば馬鹿出来るとか
あれらが私に言われて来なかったんでしょ

どこをど~思えば
ああいう能書きが出るの

やってること
おかしいでしょ

これで馬鹿のレパートリーがとか

私を情報源に
通常次元ではないので
何ほざいているか分からんでしょ

延々と
知能異常

度胸でもあると思うよう
ほざき
窃盗者が勘違い

気色悪いまでにほざく
普通
表に出てるのがおかしい

でしょ

私を使って能書きを垂れた馬鹿が
次元が高い訳ないので

頭が狂うでしょ
それがあれら

人を小馬鹿にすることを好むので
やめといてね。

私が6年以上前に
トレーニングも満足できない環境に晒されて
復活直前で怪我をしたのだけど

あれらは攻撃を辞めなかった

どういう恥ずかしい馬鹿らが
能書きを垂れ生きているか分かったが良い

私の肩の手術も
故意に失敗させられたみたい

右肩は
水が溜まり

3月時点で
既に異常が認められてた

水が溜まるのは
炎症が起きているから

だが手術した医師は
炎症など起きていないと

別の病院で3月時点からの話も満足聞けず
聞いたのは先週

リハビリがまるで効かない

声の送信では
馬鹿がお馬鹿ちゃんそのものの声で
笑ってるよ

突発的に
何かを考えれば
馬鹿をやるでしょ

落込むような時とか
追討ちを掛けるネタとして
芸能人らが攻撃して来るのさ

あれらが
生きているのもどうかと
普通誰とて思うものであるので

普通でも無能
それが私を使って頭がおかしくなってるので

何度も書く羽目に

通常環境でない馬鹿が
物事も考えず
誘導してるので

あれらに関わらないで
このことは理解してね。