バイデン。。。不当な行いが良いか。。。 | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

日本で、豊田の馬鹿をはじめ

私が示すとほざいていた

 

先々でも、wbsでもあたかも

馬鹿を行う道具とばかり

 

例のあれがあるからだが

メディアが煽り

その後、平然と私の存在なく拡散しておるのも目撃した

 

トランプも

過去にtwiteerを閉鎖され

自分で作れば良いと言ったおったが

それと同じ原理

 

私に得でもあるか?

 

日本では、岸田の馬鹿が

窃盗を基盤としておるので異常なストレスだ

 

法案可決

私には、法案を成立させても

日本ではまずマシな思慮なく

窃盗で腹立たしいだけ

 

私を馬鹿の中に置いておるのを面白がっておるので

wbsでも

原田が馬鹿そのものだ

 

私に反発、横着

攻撃を煽り窃盗を虫の良いようほざいておるが

 

私に反発し虚偽をほざく根源であり

窃盗したものが

あれらのものであることも

法案を成立させても

価値はない

 

犯罪者は犯罪者なだけということだ

 

憂鬱だね

 

アメリカでも

だいぶ一般では苦しいよう思うけどな

 

岸田の馬鹿は

裏金で処分をするそうだが

50億貰って

減給1ヶ月なら誰でもやるだろう

 

私は飼育される立場が好きではないので

就職などせず

経営者だが

 

私も一口乗ろう

 

あんたもどうだい?

 

そういう私への攻撃

理解出来んな

 

私は、不当なあれらに貢献する気などさらさらないが

無駄な馬鹿が評価されるのはおかしい

 

筋は通させたい

 

だいぶ過剰な市場の動きで

あれら頭が腐れておるので

 

日本の抑制どころか

排除が必要だよ

 

都合の悪さで

私の苦痛の中

馬鹿を生かそうとする仕組みを勝手に反発し構築して来た訳で

 

事実は

先とまるで違うだろ?

 

虚偽で煽り

私を攻撃しておるからだよ

 

実に腹立たしい

 

私が書けば

過剰な利益追求が不利益になっているとか

 

善し悪しからなく

馬鹿にほざかせあれらが窃盗する手口だが

己らでまともな行い一つ出来んしね

 

先々

 

例のあれで

言われる前にメディアが書き散らし

恐らく俺達が先とほざいたのだろう

 

窃盗の言い逃れと同じ

先々

勝手に己らのものとしてしまう

悪質な手口

岸田の馬鹿も同様だ

 

あれらで攻撃を執拗に受け続け

私は体調が悪い中でしかない

 

それが何十年と続いておるのだが

お構いなし

 

例のあれでは、

声の送信者の男らが

あたかも私の為に言うようにまでほざき

攻撃を仕掛け話を滅茶苦茶とし

 

攻撃を受ける私は

体調不良と

体を痛めつけられた中でしか生きられない

 

表では馬鹿をそのまま継続

例のあれでの攻撃者らの

私がそれを言ったからと毎日のおちょくり文句だ

 

表の連中が

異常であるので

なんとかしてほしい

 

私は手術で肩も回復しきれず

通院に回され

週に3回も病院

 

精神的に維持することが困難であり

あたかも

先々でありながら

始末されず

正確に言うと故意に馬鹿を行いのうのうと生きておることが目的であるので

連中の排除を願いたい