高畑充希さん、猫か | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

私はアメリカンピットブルが良いなと書いていたら
猫になったような

猫愛好家だね
ピットブルは噛まれると強烈だからね。

昔、馬鹿やくざに金を借り
事務所を焼かれた馬鹿な社長がいて
土佐犬を飼ってたのさ
その犬良い目をしていた
直感的にこいつ強いなと私は言葉に発したのだけど

日本でNO1の強さだったんだと

ろくでもない馬鹿ばかりがいる環境だったので
私は、顔と目を見れば大抵どういう奴か分かるのね

私にのたり掛かれば
私の身長ほどあったよ

ところが土佐犬を飼う土佐友の別の社長がいて
私は、その犬を見て
こいつは噛むなと言っていた
とにかく目付きが悪くて精神的に人を好まず
己が当然という目をしていた

そしたらNO1の土佐犬を飼う
社長が腕を噛まれたのさ

肉が縮み
骨が見えるほど

力は強い

凶暴だ
それを考えると性格にもよるのだね

それと一転
猫ちゃん

目付きが良い猫ちゃんがいて
ああいうのなら見てて良いなと思ったのがいたよ
野良ちゃんだけど

一時期来てたかな

猫ちゃんって行方不明になって
探していたら500kmほど先で見つかったらしい
そこまで歩くのだね

見掛けないと思ったら
まずいないかもね。

それと深夜に茶色が来て
妙に親近感があって
近くに寄っても逃げない

指を動かすと
目でひたすら追って
遊んでくれた

近くにいたみたいで
次に見掛け
覚えていてくれているのかと思ったのだけど
無視された

でも近頃は
喧嘩して
毛が剥げた黒猫がいて
じっと楽しそうな顔で小さな敷地内の畑に座ってた

何をしてるんだろうと思う前に
穴を掘った上に座っていたので
だろうねと

ところが用を済ますと
前足で
海辺で砂山を削るように楽しそうに埋め出したのさ

5回ぐらい見掛けたけど
2回はうんこしてた

1回は、畑に編みを張っているのだけど引っ掛かり
けど、また来てた
あとはそそくさと逃げたかな

犬も猫も
一長一短かな~

暗示効果があるよね。

パンダが可愛いと印象付ければ可愛いものと思う
あなたに暗示を掛けてあげよっか?

パンダの目の周りを見てご覧
あれは、目のクマだ
あれは、目のクマ
あれは、目のクマ

パンダの画像を見て
目にクマが出来た妙な生物に見えるでしょ

私なんか
そう思って見てると
目付きが行ってるなとしか思わなくなってね

目を見たことあるかい?
そう見えないかい?

健康状態悪かったんだろ

そうやって見るものだと思うね。

でも気に入った子はだいぶ違うかもね。
そういうのは愛着も湧くし
動物を飼う条件かも知れない。

私がピットブルが好きなのは
たまたまペットショップを除いたらいて
ゲージの隙間から指を噛んでくるのさ
ナマ噛みで
目をじっと見つめて来て
目が澄んでた
世話しないでもなく
我の道ぞと動き回るでもなく

この子はやさしい性格なのだなと思って
何度も見に行ってた
30万近くしていたかな?

結構するものだなと思って
よく見に行っていたのだけど
20万に
10万円に
最後には39000円ぐらいになってね。

怖いので買い手が付かなかったみたい

いいなと思っていたのだけど
姿を消しちゃった

良い目してたな
だいぶ好みがあるのではないかい?

良いパートナーというのは
必要かもね
飯食って次をねだる幼稚園児級の企業らのような馬鹿はいらないかも

懐いてくれると
嬉しいしね。

まあ、飼ったことないな
死んだら可愛そうだなと思っちゃう

そう言えば
ゴールデンカムイのCMで
馬鹿の男が何か言ってた

言われればどうとか
言い回しの
連想が汚い馬鹿だ

しつけの問題もあるかも知れないけど
しつけが必要な歳かね

メディアの連中は
例のあれでこちらで私が言っていると
あれら反発して
政策を歪曲させるだけさせ
失敗してピーピーほざくの繰返し

特に幼稚園児級の企業らは
私への攻撃者であるので
私は言うのだけどね。
守りを固め横着三昧

wbsという番組の大江という馬鹿が
そういう場面を過去とすり替え垂れ流して排除せず無視し強行していたよ
過去に都度馬鹿をやり垂れ流してた。
孫関わり

堕落と馬鹿の象徴とばかりの態度だね

結局誰のせい?
あれらではないのかい?

例のあれで
声を飛ばして攻撃する異常性があるので
気分を良くしようと
リラックスすることも
全て窃盗攻撃ネタに転換されてしまう

それでああやって窃盗すれば拡散する訳
異常な重荷だ

馬鹿をやる為であれば
何でもほざくと過去から宣言しているのでね

TVに出してほざかせるものかね?