高畑充希さん | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。


肩の手術で
トレーニング重量の意味が医師には分からなかったみたい

芸能人らが
まるで私と無縁であるのにほざく要領と同じ

人間であるから
言葉を使うけど
無能でも話をする言葉は同じ
でも、明らかに違うもの

メディアなどは
攻撃者であるので

そういうのに
能書きを垂れられたくないものだね
誰でも私にすれば無意味な人間であって

私の場合は、
馬鹿らの台頭を作り上げた敵なだけである連中

私は恩など何一つないし
そういう連中が無意味な人間と言われても当たり前であるし

能書きは考えものだ

芸能人らがほざく内容は
私のことが分かっているというものであるので

阻害する人間から
悪用
だいぶどころか筋違いだと思うのだよね

誰が正すのかと言えば
攻撃者だと返しておるだけであって

常識から
節度
全てにおいて最低な連中だと思う

私としても
当然と無価値な馬鹿にほざかれる訳で

あれらの演出が気に入るようなことはない
視点や問題をズラしてるよね

人格も問われず
あれらを理解しようとは思わない
腐れたね。

あれらに加担しないことだ

そう言えば
あなたが
よしまさ(私)の使い方が分かったのと言っていた

あれらが
悪用しており
始末させようと言うのであれば間違いはないね。

それと前に
あなたが力説していたのを

あれらが馬鹿な役に絡めた時にあれらが煽っていた
それもどういう連中であるか馬鹿でも分かることだけど

そういう時に
バイデンにあなたは馬鹿なのか聞いておいてほしいと書いた
馬鹿な役をしてほしくないと悪い意味ではなくね

あれらは、思い上がり
私が言いもしない話まで作るし
TVを使い意図的に情報を操作するもので

あなたが私に良いことを言ってくれていたのかなと
ずっと気にしています

だいぶ前のコメントに
友達の為に言ってやっているのに
友達は気にしていなかった?かな?
そういう記事もあったし

なんだか気になってね。

悶々と
だいぶ前も悶々としていたことを書くと
あなたから反応があったかな

悶々になるのは
あれらのように
他人事(私)に首を挟んで
馬鹿で主導を握ろうと思うので

あれらの価値はがないことを分からせたい

私に反して馬鹿をやるとか
超絶した
天才のようにほざくじゃないか

理解に値しないし
私の不利益を盾にして誘導してて
吐き気まですると思う

そう言えば
だいぶ前に書いてたね。
アメリカの奥様は魔女という番組

子供の頃に見てて
最終回の記憶がなかったもので
見たいと
ようやく見れたよ
8シーズンの26話で最終回だった

アメリカだから
私が好まないラストシーンだろうと考えていたら
そうだったみたい

まあ、ああいうのを見たいのだなと
あなたに思われるのも困るのだけど

例のあれで
ああいうのを見るならやるぞとか
煽ってたな

そういうのは良くないな…