バイデン、あれらでは無理だと思う | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

wbsで

無駄にアメリカのAI製品などでテンションを上げ煽っていた

 

運送業など気軽に働けなくなるのも事実

過去に関連は知っておるのも確か

能率化が出来なかっただけ

 

再三書いて来たと思うが

富裕者層で金が行き来すれば経済なのか?

 

消費割合を

富裕者層が占めるだけ

 

あれらにいつまでもやらせておっても無駄だと思うよ

 

また昨日書いたことからすれば

知るかという挑発に

馬鹿がのぼせ上がるネタに返還

 

馬鹿の存続を行おうという神経からどうか?

 

無価値だ

 

医師も大学特有の

しゃきっと馬鹿で

私の重量などあまり思慮からなく

 

その重量を持てずとも能書きは垂れられたと

 

何に対応させようとしたか分からず

訴訟是非の擦り付けゴッコのようで主眼なく

これも馬鹿が良ければよいという世の中の現れ

 

ああいう動きをすれば

馬鹿の経済で岸田の馬鹿が

反する私に勝ちでもしたよう振る舞い煽るのと同じ

 

馬鹿の都合に走り

大きな金の動きに走るという無思慮に走ってしまう

 

元より正常な運営を事欠き

凡愚であるから

あの手の馬鹿は

私に不利益を与えることに走った

 

あのような経済構造の破棄をしてくれないか?

 

また、豊田が

CMで

古賀(私)を殺せと煽っていた

 

そもそも私であらば何をほざいてもシカトとはどういうことか?

 

私の環境で

例のあれでは

あたかも私に利益でも与えるようにほざき

 

私は、例のあれで

私のやり方で私は成功したいと言っておった

 

ところが豊田

エンジン開発など喚く前に馬鹿をして来ておる人物であるので

始末をしろと

それは窃盗者であるから

 

言われると不快を示す演出を開始

同様をあれに私は言っておったと思うのだが

 

私には

あれらが勝手に作った馬鹿であり

関心からない

 

別にもう一人何者かは知らぬが

同様を演出していた

 

先の番組の馬鹿も

私の成否を故意に絡め

言われたを演出

 

明らかに豊田は窃盗者でしかなく

好き勝手ほざいたもの

 

昨日の山川がほざいておったが

それだろう

 

私を阻害しておりながら

どこをどう思えばそう思うのだね?

勝手に勝ったとか

どういう意味を持つか分かるだろう

 

昨日のことだが

病院でも横着を受け

さぞ応じる馬鹿もおるだろうという矢先

 

豊田に

殺されても罪に問わないと遺書を書かせ

同様の馬鹿ら全てを私の元に強制で持ってこさせるよう言っておいてほしい

 

言葉が分からぬ馬鹿であるので

命令だ

 

余計なところに首を挟んでほざき不利益を与えた

 

あれらが賢いと考え違いを引き起こした

 

喧嘩を売っておる意味も分かっておると思うし

そういう生易しい環境は私は受けて来ていない

 

白黒付けようと何十年も前に私に言われ

放置し馬鹿を延々と気違いのように繰り返したのはあれら馬鹿ら

 

ところがあれらは頭の病気であり
馬鹿を繰り返す
 
勝ち負けゴッコから
何の真似?
先の馬鹿の経済とやらで私服を肥やすのに悪用しただけの馬鹿ら
 
それにそう思う馬鹿らが
何を指すかあんたも分かろうこと
 
必要のない鉄鋼での
やり取りに転換して見せておるwbsも
クソを撒き散らすよう佐々木などが笑いを浮かべていた
 
ああいう知能が異常であるし
金が入ると見ればあれらは馬鹿でしかない
ああいうのを見破らないと
 
鉄鋼の買収など必要はないが
豊田が絡めばどうなるかとか
 
あれらは頭が汚いのでね
 
買収自体無用だし
豊田も加担者も無用
これは常識だ
 
馬をほざいて陶酔
アメリカで
私に言われた意味を無理やりあれら全てに課せないとならない。