バイデン | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

日本では、コロナ5類相当にするそうだ

元々5類相当と言い出したのは、私が完全な終息を見せてからと書いた翌日

自民の馬鹿キャンペーンの一貫でしかない

 

自民自体

小池でもそうだけど

金を出せば、人の金と思って撒き散らす

防衛費増も結局

金を撒き散らしたが勝ちという

金の切れ目が円の切れ目

 

必要な政策はなく

少子化も

自民の金で支持を買うだけのお遊びでしかなかった結果。

自民は、政治能力が何一つない党だ

 

気色悪さは半端なきものだ

 

ニュースを見ておると

よしまさ(私)が関与しておると妙な能書きを垂れていた

エイベックなども馬鹿らも常習者の集まり

 

昼間のくだらない番組でもそうだけど

本人らが分かった過去はなく

何事かを言われれば

意味が変わるなど未だ馬鹿を用いており不快だ

 

通常であれば

己らの行いがどうなることか?

馬鹿らは優遇するのに私であらばどうでも良いという思慮

強制でも理解させる必要がある

 

けど教育期間はとうの昔に過ぎておると思うので

始末だけで良さそうだ

言っておいてほしい。

 

危機対応など

守りの体制だけど悪用が目立つな

 

これも思考のズレた大江なりが関与していた

ミスターマックス

母のTVでも事前に確認したと思うが

その操作で使用が不可であり

母が傲慢な態度を受けた

 

なんでも

安く買ったんだろ?とか

ネットで??

店舗でいつ値引きでもしたのだね??

 

だが問題には触れず

動けば問題はないと趣旨が大きく外れ

解釈出来ない様子だ

 

事実でしかないが

私の言うことがおかしいことなのかね?

 

役所仕事など

満足対応せず言われると

身を守る防御を構えるのは再三であり

 

趣旨が己らの落ち度と見境がなきこと

馬鹿を行い

身を守るのが危機対応ではない

 

思考がズレ、脳が遅滞しておるのでああなる

 

先の企業は、wbsで企業努力を謳っておったが

同類を含め信じるものではない

 

自民が特にそうだと思う

政治価値はまるでなく

政治能力もない

 

これは、誰しも知るところだが

孫など幼稚園児級の企業や

お友達に税を垂れ流し

くだらないホラを状態化させた

 

その根源は、自民であると思う

 

仕事満足しないのは突出している

 

自民のこの手口を全て排除したいのだけど出来ないかね?

私の動くところ

全て動きが鈍るようされており、

攻撃者を喜ばす常套手段とされてしまっておる状況だ

 

苦痛だ

 

どこへ行っても

同じような馬鹿な真似を行われ

くだらない囲い者が馬鹿を演出するだけ

国民も騙されておっただけだ

 

実に自殺者も

このような背景があり

クズらが喜ぶのに何故自分だけが?という

挫折感なりが押し寄せた結果だと私は書いておったが

 

あれら馬鹿は実に雇用でとケツからクソでも

撒き散らす勢いだったが

今回失業者は165万人のようで

趣旨外れるものだったことが明白だ

 

私の実力が1000倍勝るものだ

 

明らかに、無駄な馬鹿らの動きが鈍り

あれらが落ち目であるのが好感したよう思い自殺者は減っておる状況だ

 

岸田の馬鹿は

国内の安定を図り落ち着かせることが当面当然たる行いであるが

趣旨外れ

政治の仕方が分からず

くだらない賃金アップなど脳のズレが著しい

 

先々の

あれらの手口を完全に封殺したいのだけどな

 

孫の馬鹿をまだ残そうとでも言うかのような日系平均の動きも

よろしいとは思っていない

おかしな動きと思えば

パウエルがコロナに感染しておったようだ

明らかにスキを伺っておるのが伺えるものだろう

 

何とかならないかい?

日本がゴミで専有しておっても無駄だと考えている

あれら実力もなく仕事も出来ないし

 

当然の姿を晒させるべきだろう