バイデン | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

岸田という馬鹿は、
おかしな頭をしておるね

河野という馬鹿は、イージスアシュアなど現代対応出来ないとほざき
一躍有名となったそうだよ

私が当時言っていたことに反し
馬鹿が強行した内容
長々と自民という無駄な政治が続けておりながら言う事ではないね。

私があれらに言うべきことだ

物価高に起因した構造も
全ては自民の仕業
いつまでも居座る党ではない。

だいぶおかしな馬鹿が力を盛り返そうと
くだらない都合を振りまいておる状況だ

嵐とかいうメンバーなり
大河なり出ておるようだが
紅白という年末の番組で煽り

反私を演じ
馬鹿を煽動した

これは中居など以前からで
言われれば反発する訳だけど
その反発を排除しなくてはならないね。

また、昼からの番組で
定番の連中が長々と出ており
やたらと経営など支援するような素振りを見せるが
居座ろうとする訳さ

高級住宅に家賃50万円とか
その馬鹿をまた持ち上げるのも異常だ
必要がまるでないので
夕方以降の番組枠を例のあれで聞き付ければ押さえるなど
馬鹿の常習者
昼からの番組出演者の長々と番組を行うのも常習らによるもの

不快だ
消えるなりしろと言っておいてくれいないかい?

味を占めており思考を故意にズラす。

私から引き抜けば
それえは誰のことかなど
不当な利益を詐取する引き金となる連中
許すものではない

自民が餌を与えるので
余計に拍車を掛ける原動力だ
排除したい

そう言えば
google提訴らしいね。

単純にあんたの記事であらば
あんたが行って来たことは、公的文書の持ち出しただけの人物となる表示で
意図せぬこともある

岸田の高く寝ぼけた当初の支持率など
どうでも良いけどね
また、利用料金など公表と同時に改編した
早急な排除が良いと思う。

これもwbsの大江が
人生の栄誉とばかりの態度で
面白そうに達人だとほざいたもの
日本の無駄な企業が模倣を行い
模倣を故意に行わせた脇で実に愉快だったようだ

馬鹿な真似をしておっても
話では、番組を途中で抜け出すような真似をしなければ良いだけだそう
私の話は黙殺するが
私の不利益と馬鹿は主導して来た

排除すべきこと。


台湾侵攻でのシュミュレーションは
特に私が軍を指揮すれば役には立たないな

私が仮に中国軍を指揮しアメリカとの接触を行わないようであらば
進むと見せては後退を繰り返し
集中攻撃前に

アメリカを巻き込みたくなきこと
攻撃があらば攻撃を行わなければならぬこと
中国本土を攻撃されれば攻撃しなければならない旨を伝える

攻撃をあえてさせ
反撃の構図も容易い

基本的に、中距離的な本攻撃が出来れば
1日1000発同時攻撃
台湾本土の攻撃をしては
後退
進むと見せて後退

台湾の武力を割きじっくりといたぶるも良し
降伏があれば
アメリカはいらないという選択肢を選ぶだろう

アメリカは全面対決を避ける確率が
ほぼ傾向で100%
悠々と上陸もあり得る

一番危険であるのは、
攻撃があった時
沖縄など全て破壊するだろう

補給が絶たれれば
なぶり殺しで済む

避けることが無理だと思う

対中国で
シュミュレーションでの被害論

防衛費増で
賄えることもなければ
敵基地を日本軍が攻撃する確率はまず100%ない
中国全土へ侵攻が不可能であること

自民のやらせ政策だ
自民は都合が悪くなれば、中国に寄り付く確率は
表向き反発しても100%
馬鹿の中で勘違いしておるだけなので
驚異ではない

防衛費目当てのよう思うが
趣旨が違うものだと思う

ロシアのウクライナ侵攻でも教訓でもある
応酬で
実に恥ずかしい制裁など見せても
怒りに油を注ぐだけ

これは常識論だ

中国の力を完全に削ぐことを
伝えておったと思うが
その徴候すら見えていない

現実主義ではないということなので
実に中国はフルコンディション

北朝鮮に中国が
最驚異であると防衛費増の岸田の馬鹿だが
役不足だ

2025年までに台湾侵攻の準備とされておったが
習は早めていた
今年中、もしくは来年でもあり得ること

ところが2027年論など
妙な定義が目立つ
万全とは万全であるのが国としての責務ではないか?

国が国として
どれほど犠牲を出すのかの認識の問題
日本には存在しない

現在のウクライナが長距離ミサイルを欲するようなもの
自殺行為
プーチン大統領は勝ちすぎてはならない人物

同じ応酬が繰り広げられ
ほぼ敗北を喫する

実に時と場合を弁えられず
中国の三国志という物語があるが、命令を無視し山頂に
陣を取り大敗北させ首を切られた馬謖という人物がおるが
日本の軍事専門家程度の思慮で勝つことは不可能

役に立たない
致命傷を負うことは100%だ

私が極度に昔に書いていた
NATOの後ろ盾もある
台湾のアメリカ帰属であらば
全勢力も敵に回す

中国の自制が不可能であるので
ずるすると結果を見る確率が極めて濃厚

半分は、よろしい行いでなき部分は
決着が付かないこと
無駄な中国利益論を持つ経済論者による
中国利益が欲しいという理由
世界最悪の2分の引き金となり
台湾の人々の人命を重視するか否か
前者は重要でもある

台湾住人が望んでおったのは
日本への帰属だが
アメリカが攻撃されれば
あんたの重い腰を上げる確立が100%であるので
盾にはとても良きこと

負け戦は濃厚な構図であり
軍の配置
必殺はなき状況
私が考えるアメリカのイメージでもある部分が欠如されておる状況だ
どの部分が良きか
下ごしらえが一番重要な時期ではないかい?

いずれでも
勝ちが鮮明に見えやすくなることが重要だ