バイデン | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

日本ではコロナ感染者数が落ち着いている
岸田がエアーであるので効果が高い

 

こう聞けば油断だどうだと煽り暴挙にまで出るが

この国では、新聞で自民キチガイが多くてね。
選挙前の出先調査では、
言わずしてどこに投票するかなど聞いてくるよ

自民でないとどうかあるように
汗をかいて見せたり
それがどう選挙結果に結びつくのかといえば
その後の宣伝効果だね。

現に私の両親は聞かれなかったし
ほぼ全てが
そう思わせる誘導で偽造だ

身振り手振りで
そう思わせるのは見掛ける

結果論、
何の価値もない訳だけど

ああいうのどうするのかね?

 

あれら見て恥ずかしいと思わないかい?


そうそう
例のあれで
日本のあれらの能書きでは、
認めなければ馬鹿で通り、認めれば潰れるそうだ

いわゆる
私から馬鹿な真似をやりながら
己らでと無能の分際で主張し装っておる連中のことだ

もともと自作自演のクズ共だ
悪用を認め消えてもらおう

ああいう低能な馬鹿らにつきあわされるのは私には迷惑以外の何者でもない

平然とホラまで吹く

模倣も含め
いい加減、消えてもらおう

そういう馬鹿らがおっても
私がおれば足るだけで
無意味だから

私に仕掛けて情報を使い廻しておるだけで横着であるのに

 

周囲に人が存在するレベルから好きなように自分らの手柄のよう振る舞い
私の評価などしない
まるでゴミが来たかのよう振る舞われて来た

毎回のように低次元な
クズを当てて来るだけで私の人生の大損害だ
何十年もね

馬鹿な能書きを垂れては、
情報を私から勝手に抜き取るもので
それをやるなど盾に寝ぼけた能書き

私は、貴様らがやって遊ぶ道具ではないと
1億回以上撥ね付けて来ているのだが

恥が当然と

幼稚園から出直すレベルだ

 

そういう汚い世界がありながら
それで踊らそうというのはクズの頭だね

何故言われておるかすら理解せず己らの為にやっておるとまで豪語し
クズにはそれが面白いそうだ

それを喜びTVで見せてまでクズらの存在感とばかりに故意に定着させられた


現実の見境が付かない訳だ


私は、それで体も悪くしており
気分も滅入り
侮辱三昧の日々だ

勝手に能書きを無駄な馬鹿が垂れ
話の意味まで作る

私は、あれらの頭が弱いから仕掛けておるので
ああなるのが分かっていた
当初よりやめろと言っておったのだがね

味を占めた馬鹿らはそうはいかない

ビジネスに関しても
好きなよう
まるで無関係の馬鹿を立て
あたかも私を能力者のよう振舞い
再三馬鹿な態度をあれらは、繰り返して来ている。

再三書いて来た連中だ

私が苦しむのを楽しんで来た
それが楽しいそうだ

加担者含め全て失わせよう
分からせねばならない

世界でも損害だからね。

他人事でのぼせあがるのは、あれらクズの専売特許

そのざまを受け入れさせないと
私としては気が済まない。

大体
馬鹿やれば言われる
当然だ

だが私に係る意味を
盾に取る恥ぶりだ

それ以下の次元の馬鹿らにのぼせ上がられるのを考えたことあるかい?
金でも関われば誰とて殺せだろう。

そういう真似を平然とし
あれらが悠々自適であるのはおかしな話だ


精算させないと


日本の馬鹿らにも
言っていてほしい

なにせ日本語が通じないものでね。

それと
ガソリン価格の高騰に関して
風呂なども灯油である家庭も多い

早急に一転し
企業の悪意と認定しよう
その一貫でもあると思うからね。