バイデン | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

台湾はコケたね。

 

基本的に、台湾は中国の政治下にあり

その後、本土の一部となっている。

 

人口が少ないので

経済では特に何か問題でもあるかな?

 

蔡は、台湾独立派として

選挙に勝った当時の記憶だが

見当外れだな

 

仮に蔡という人物が

独立を果たすというのがどれほどのウエイトを占めるか考えておるのかな?

 

ということで

支持取りに各国を回っておるようだが

現状では、単に

中国の武力制圧があれば、単に

習の唱える一国二制度での支配でしかない

 

極度の寝ぼけようだ

でしょ

中国に何の問題もないのであるから

 

仮に中国の圧力に屈し

台湾が中国領土と認めれば

終わるだけ

その支配の確定が一国二制度でもある

 

事実上

敗北だ

 

アフガン政策で

私が裏を取ったので

習が余裕でもみせたかったのではないか?

 

実際に

それがあり各国支持を得ても

声明が流れるだけで

民主主義と騒いでも同じでしょ

 

ウイグルのようなもの

何の価値だい?

 

私は、台湾独立が条件と思っていた

妙な動きだと調べてゆくと
安倍が関与していた
あれは脳に異常をきたしている
 
蔡は、
能書きを垂れれば済むと考えておる人間であることを
熟知しておらぬようだ
 
馬鹿を通すことを当然とした
馬鹿な手口を定着させたの張本人でもあり
それでやられておることが己で分からない低脳な人物でもある
 
そのまま終了といったところだね。
それをまざまざ己で感じるだろう。
 
あれがしゃしゃり出れば無茶苦茶にぶち壊すこともね。
 

蔡という人物は、

能書きが心地良いご様子

ことの認識が出来なかった人

 

まあ、相応ということではないか?

 

救いがあるとすれば

タンという人物を含め周囲に強力に独立を促させることだね。

 

独立後であらば

私は完全な台湾防衛を世界に進めるだろう。

 

自分のケツをやられて気が付かない人か

蔡という人物を観察してみて見ると良い

 

吹かし込まれ

ボケっとし

余韻に浸る蔡の姿が見えそうだ。

 

脳に異常をきたした馬鹿がおるとああなるのさ