不正の上積みだ | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

内閣支持率が31%と急下降したが

支持率30%を切ると危険水域だと

安倍も菅もコロナで失敗していると記事が出れば

読売が39%と刺して来る。

 

読売は特に前からだが

そういう不正をするのであらば紙面の意味も

支持の意味もないのではないか?

 

そもそも迷惑を考えたことはあるか?

 

自民は無意味な政策で金の額が多ければそれで良いだけ

 

それで得する人間は

支援を受ける連中だけで

たかが知れている。

 

政策の影響とは、その程度のものだ。

 

先の豊田章男にしても

私の活動で問い合わせの技術で発覚したが

 

自動車業界は岐路に立たされたと

物価上昇や、無駄と再三言っていた電気自動車など

販売性が崩れると

勝手に主導を握っておるもので

 

それを阻害されればと

逆に私が阻害されるありさま

 

余計なことで

競合を黙殺し

自社の思惑を故意に伝染させていることだと分かった。

 

洗脳しきった上でのことで余計に腹立たしいばかりか

一部の企業程度の論で

市場が安定していると結論付けられ迷惑な話だ。

 

こういう政策による馬鹿至上主義が横行し

結果的に日陰に追いやられる。

 

読売も同様でああだろう。

余計なことだ。

 

政策主義と

いわゆる都合主義が毒を撒き散らした結果。

 

菅もそこのところを考え違いするものではないし

改めないといけない。

 

今回のコロナでも

アメリカのNYダウが崩れ

黒田の思考では1000兆円近く落とそうと試みたろう。

 

堕落が堕落を生んだのも頂けない。

無駄が堂々巡りする計算。

 

無駄な政策慣行より定義で

結果を受け入れる能力が政治家には必要。

 

失敗は認めなければならない。

 

ところでアメリカの警察官と思うが

TVで3秒ぐらい見た

ほぼ内容を理解する価値はないと思う。

 

黒人殺害の警察官が大変なことになっているという旨…

 

基本的にこの事件が起こる前から

警察官が犯人や容疑者なりが凶暴化していると怒りをにじませ

なんとかしてほしいと役者顔負けで要望はメディアで出していた。

 

私は以前から様子を見ていたが

 

黄色いシャツを着た容疑者らしきに殺したくないと説得するが

向かって来た男の足を撃った。

ところが、黄色いシャツの男は撃たれても向かってくるぞ

結局、射殺された。

 

私的にこういうのを事前に見ていたし

先の出演者は嘆願していた同一人と見た。

 

一般世間では、日本も馬鹿な警察官が増えたが

警察官が身を守る以前に

私個人的には、

市民としても

警察の安泰しか考えないものだよ

 

だから首を足で抑え

時に射殺までした。

 

それは警察官の身を守ることも重要だけど

オープンにされることは

警察官の威圧である。

 

結局、暴動で黒人殺害では土下座までした。

 

それは警察官の我が身の安泰であるし

半分は、国民からの怒りであると思う。

アメリカは国民が適切な解釈はしておると思う。

 

それが暴動にまで発展したのは

日頃の活動での警察官の威圧と

不手際だと

それを起因させたのは残念ながら殺害に及んだ警察官だと私は判断した。

 

だからこの警察官を始末し収束させろと

特に私の考えは変わらない。

 

だが暴動を起こし

略奪に走る連中をどうしたのか?といえば

野放しにしただろう。

警察に反発したことは理解出来るが

犯罪は犯罪だ。

 

そうさせた罪は重い。

 

先の日本の経済と同じで

メディアの都合にだけ合わせ

都合で融通を利かせれば政治家には有利だろ?

 

基本、特定の職種の限定から異常であるし

政策価値はない。

 

それが失敗の元であったし

安倍のような馬鹿を生んだ。

 

菅も支援額を増やし

適切な企業運営を妨げた。

 

私も

単に能書きを垂れるだけと言われるのが嫌だから

ちゃんと調べて見ているからね。

 

残念ながら警察官の威圧での反感だ。

メディアの悪用で

反感を買うことまで考えなかった。

比較的良い傾向のアメリカ国民だと思うし

トランプのコントロール能力が弱かった。

当時、略奪はもっとやれのオバマに民主も当然の結果と面白がったがね。

 

国内の安定を図るには死亡させた警察官は始末すべきだと思う。

 

遺族なりの心中も

察するべきだろう。

 

そういう観点で

トランプの恩赦キャンペーンにも同調出来ないし

菅の政策は既に失敗していると判断もしている。