毎日新聞… | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

日本は、馬鹿な政治のイベントのようだ。

 

そもそも厚生省がやっていた対応を

何で西村がやっている?

 

ほぼ0の菅の支持率の下がりが悪いこともあるが

今ひとつだね。

半分はTVメディアで持上げで私への反発が目立つことでだろうね。

 

次の首相候補目的でのメディアの使用程度で

経済すら見れぬのに

新型コロナウイルスの対応をするのは異常だ。

 

単純にメディアを使えば

候補なりの数値は上がる

 

それが出来る出来ないの判断を事欠く部分は、

メディアの過剰な印象操作によるものでもある。

 

また、同じことを繰り返そうというのか?

 

一見、菅がトヨタなどを牽制しておるよう見えるが

そもそも安倍時代に

豊田は、お上の言うことは絶対だと仄めかしていた。

不当に利益を見込んだ結果で

菅に反発している程度だな

 

こういう部分で

良く言うのはどういう時か

例のあれでよしまさがの馬鹿バージョンというものだが

常に巻き込まれているこちらはたまったものではない。

私が嫌う部分でもあり

筋を通させたい部分でもある。

 

経済も機能麻痺している。

電力不足も緊急を撒き散らす中で

過剰なお家時間の持上げなど

再三、馬鹿な真似を執拗に仄めかし

 

wbsという番組など見るが

経済新聞は、経済思慮がなく感染拡大を助長させた。

 

ここでも問題があるが

どこに責任の所在があるか、これまたメディアが

出来もせぬ政治家を養護してしまっている。

 

一転すると

税金を使っておるのですよと仄めかしはするが

本人らは、意味すら分からず

無意味な方向へ行く始末だ。

 

ここでも、既に

発言した趣旨がまるで分かっていない。

菅の擁護も同様だ。

 

仮に菅が

私の言うことを遂行しようとしたと仮定しても

ガキの悪戯

菅がコケれば、それは潰れたと

馬鹿を繰り返す毎回の恒例行事だ。

 

そういった観点から見てメディアは重要だが

いかんせん、飯を食うだけで

能書きを垂れたいだけだ。

 

そういう部分を全て私は正常に戻さねばならない。

 

先の同誌に関して

特需と私が書けば、お家時間が増えと

不当な利益を再三なまでに誘発させた。

 

それが現在のコロナ感染拡大状況だが

先のメディアでも勝手にへばり付く企業

ビックカメラなど

ここでも孫なりの悪臭が漂っており

死亡者が多数出、最悪な環境下の中

不当な情報操作を試みた悪影響が著しい。

 

GOTOや

お家時間

飲食店など

無駄かつ目的を逸脱した利益を貪らせている。

 

それは、スポンサーなど獲得の手法にも悪用している。

メディアが腐れている。

 

電力不足が起きたが

ここで先の同誌によると

不当なメディアの宣伝であるにも関わらず

先物の取引に問題があると

馬鹿の上澄みを重ねた。

 

問題があり、

改める気がまるでなく

一度やればそれで通る程度の思慮であるので

考えるまでもない。

これは馬鹿らの悪意によるものだ。

 

怒りを刺そうとするだろう。

 

それは不当な利益を

お家時間などで得た企業でも言えることだ。

 

先の孫と同様の豊田にしても

それだけ

馬鹿を通させて来た政治に責任がある。

 

モデルナのワクチンも凄いと記事が出ていたが

応用や検体など

私は役立てばとまで書かなかったが

ここで書かぬことまで例のあれで抜き出されている。

アメリカでも私の言うことで

無意味な連中が

悪用しておることから

孫など投資で絡んでおると見ている。

 

ここで問題なのが

 

私から勝手に引き抜かれたことを

どう証明出来るのか?

それが日本の奇形児をメディアでさらけ出した根源でもある。

 

この国では、

そういう突発した能力はあれらには既にない。

これは、市場で同様の馬鹿の持上げでも分かるだろう。

 

そういう馬鹿らを排除し

ありのままの姿にさせること

均等かつ正常な売上など落ち着くことが一番の健全であり

不当な企業を排除するのは重要なことだと

私は考えている。

 

この国の限界であるし

当然あるべく姿だと感じている。

 

私のことが

表で流れておるのは気付いておると思う。

そういう馬鹿らの把握にしてもだ

 

本来、菅が

全てを排除するのが当たり前でもあるのだが

ガキの弄り合いで

馬鹿の持上げが余計に馬鹿らを際立たせてしまっている。

 

私が絡むバランスが

非常に難しいと思うが

私が阻害されてしまうので

十数年以上馬鹿を構築した全てを排除したいと思っている。

 

これは通常であらば

ありもせぬことで利益まで貪ったことは許せるものではないし

分かってしかるべき事との見境が異常

この異常に味を占められていることで、私の阻害へと至る。

 

特に安倍で経済は最悪だし

勝手に上手く行っていると洗脳までしてしまっておるのは厄介だね。

クソが専有してしまっておるのさ

実際、日経プラス10という番組で

反発し

それが経済とほざくがニュアンスが掛け離れていた。

 

それが今回の感染拡大の暴挙でもある。

経済でもね。

 

経済新聞の排除や

特に一部のまるで無関係な芸能人とかね。

馬鹿を故意に誘発させている。

 

広め

当たり前を当たり前とする為に

何とかならぬものか?

 

自ずと馬鹿らの頭を冷めさせないといけない。