敵対的TOBか | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

東芝に仕掛けておるらしい。

企業は、日本を支えておるとか
結局、出来ない政治の引立て役でもある。

表向きではそうだが
既に表向きでもいくらで買えるか計算式など
私の一部を用い、盗用などが平然と行われている。

その表向きでも最悪だが
結局のところ
裏では赤字を出せば株主配当を避けられるので
赤字検討をするなど
企業俺様主義が横行している。

そのようなざまを見ておると
企業に対するそれなりの仕打ちや歯止めは必要。

 

悪くない動きの一つと思うよ

持株売却とかね。


企業らが金を落とせば
どうでもいい存在の安倍といい
共に金に目がくらみ不快な悪臭を放っている。

基本的に不利益を被る訳であるから
企業CEOなどは、生活保護で飯でも食わせているほうが安上がり

芸能界でもスポーツ選手でも同じだが
例のあれで
私が心で考えたことに反応してごちゃごちゃ話している。

己らで私に仕掛けておきながら
己らの利益とばかり振舞い
見られぬところでは、悠々と馬鹿の恩恵とばかり
勘違いして生きておると思う。

いじめられ体質というのかな?
あれらの小心膨大を
武器にしており
私の見方をするフリをするなど
馬鹿な連中が成り済ましてまでいる始末。

お笑い芸人なども
馬鹿扱いされたくないと
そいうので笑ってやるのも失礼だろう。笑

過去に不快を振りまき海外進出などしておるが
先と同様


好き勝手能書きだけで生きておるが
虫の良いように私に仕向けておるのはどういうレベル?
私なら無風状態だ。

スポーツ選手でも私の環境であれば誰ひとり通用しない。
そういうのが表立って出ているというのも
おかしな話と思わないか?

 

迷惑掛けることに快感を覚えており
私は、毎日が異常なストレスで
体が衰弱までしておるのだがね。

そこまで醜いよ

あれらが何でほざけるか
理解する必要もないレベルだ。

延々と私には強制的に展開する訳だが
普通に迷惑を掛け
私が言っておることをどういう解釈する訳だ?


何事でもそうだけど
馬鹿が発端でやっておることと
筋を踏まえるのが必要だ。