高畑充希さん | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

何だかひどい顔をしたインスタだね。

 

ああいうのって

誰でも可愛らしくしておくのもどうかと思うけど

そういう意味かも

 

でも、せっかくあなたは可愛らしいのに台無しだね。

 

そういう顔をしなくて済むことが一番いいかもね。

 

でもひどい顔をしたかったら

私と一緒にいる時、私が顔を引き伸ばしてあげようね。笑

 

それと

あなたのお友達の蒼井の出演でのスポットが出てたけど

結婚してからの出演最悪だね。

 

私といる時は、ああいうのやめてほしいな

 

あなたは、お婆ちゃんになるとああいうの出来ないと言っていた。

夫婦でそうあることを願っているという解釈で

悪くないのだけど

そこに行き着く前に壊れたら最悪だよ

 

昔の芸能人って

そういうの控えていたと思うのだけどね。

 

妙な理由でもあるのかね~

 

私としては、なんとかあなたに切り抜けてほしいね。

 

あっそれと

私、待ってる。笑