我が家でホームパーティー | ローカーボ女子部のブログ

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。


4歳娘の保育園のママ&子供達で我が家でご飯を。

またいつものキャンドゥ ランチョンマット  、、、、なのですが笑い泣き  お客さん用のものもあります。どんだけ好きなのかって感じですがハート

今回、ママ友の作ってくれたローストビーフが衝撃を受けるほど 美味しすぎて、作り方を皆んなで聞きました。ご近所なのでみなが愛用しているスーパーで買ったお肉で、特別な肉じゃないんだよ!とラブ  


お料理って奥が深い。まだまだ勉強したいと心からと思った夜でした。


ピンチョス(ラフランス+モッツァレラ+生ハム)

トマト+モッツァレラ+生ハム+シソ

バジルを買ったつもりなのに冷蔵庫にない笑い泣き
時々こんな失態をします。後からそっとどこからか出てくるパターンですガーン


豚の塩釜焼きも、かなり大きな豚のブロック肉を焼きました。

チーズも。


タンパク質とお野菜いっぱいの美味しい夜でした。


子供達にはアナ雪のDVDをかけて。
DVDを見たり、仲良く遊んで楽しそうでした。
私も、ゆっくりと話すのがはじめてのメンバーだったので、楽しかったですハート


本日もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
…………………………………

いつもクリックありがとうございます!

低炭水化物ダイエットをクリックすると、ダイエットや美容を目的とした、素敵な糖質制限・MEC食(肉卵チーズ・カムカム30) のブログがご覧いただけます。ぜひぜひ、みなさんのブログにも訪問されてみて下さい。

MEC食  糖質制限  高タンパク 高脂質

食事の継続はもちろんですが、それにまつわる生活全般の見直し、快適に この食事が続けていけるように創意工夫を繰り返していく過程の記事をアップしていきます。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ