E A A入りワイン | ローカーボ女子部のブログ

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。



お酒の弱い私が、ほんの少し飲みたいときのカクテル。


炭酸水+白ワイン+冷凍レモン。

これにグロング グリーンアップルのE A Aを入れてみました。



美味しい!!!!



我が家には焼酎らないのですが、焼酎割りもいけそうですキラキラ家飲みのレモンサワーにE A AをINしてみてはいかがでしょうか?



いつもこれくらいを飲んでも顔が赤くなり酔うのですが、全く赤くなりませんでした。酔った感覚も殆どなかったような。


小西先生はE A Aを入れるとお酒の悪さを軽減させるのではとおっしゃっていましたが、そうなのかな?


もう少し実験してみます。


本日もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
…………………………………

いつもクリックありがとうございます!

低炭水化物ダイエットをクリックすると、ダイエットや美容を目的とした、素敵な糖質制限・MEC食(肉卵チーズ・カムカム30) のブログがご覧いただけます。ぜひぜひ、みなさんのブログにも訪問されてみて下さい。

MEC食  糖質制限  高タンパク 高脂質

食事の継続はもちろんですが、それにまつわる生活全般の見直し、快適に この食事が続けていけるように創意工夫を繰り返していく過程の記事をアップしていきます。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ