餃子の満洲の新メニュー 豚肉と玉子! | ローカーボ女子部のブログ

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。


時々食べに行く 【満洲】
なんと、こんなメニューが!(名前を忘れてしまいました💧)

肉&卵!お米も麺も無し!タンパク質!
そして、味玉を2個オーダー。
完璧です✨




神宮のスケート場へ小4息子のお友達と行きました。正面玄関がキレイにリニューアルされていましたおねがい

スケート、楽しいですね。でももっと上手になりたいです。


教室にも参加したい…私が!
小学生の頃、冬休みの単発のスケート教室に参加したことがあります。大人になって改めてやるのもいいかも。羽生善治さんの奥様  佐野量子さんは大人になってからスケート教室に通われ、かなり上手だと 羽生さんのコラムか何かで読んだことがあります。


新国立競技場が目の前に完成していましたポーン

本日もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
…………………………………

いつもクリックありがとうございます!

低炭水化物ダイエットをクリックすると、ダイエットや美容を目的とした、素敵な糖質制限・MEC食(肉卵チーズ・カムカム30) のブログがご覧いただけます。ぜひぜひ、みなさんのブログにも訪問されてみて下さい。

MEC食  糖質制限  高タンパク 高脂質

食事の継続はもちろんですが、それにまつわる生活全般の見直し、快適に この食事が続けていけるように創意工夫を繰り返していく過程の記事をアップしていきます。


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ