タンパク質な朝ごはん | ローカーボ女子部のブログ

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。


子供達の朝ごはんです。




照り焼きチキンに白ごまをふりかけて韓国海苔を散らしています。これも かなり定番の朝ごはんです。


前日の夜に、Panasonicの電気圧力鍋に鳥と水、ぬちまーすという塩 を入れて高圧で1分かけておきます。朝起きるとこの状態。

フライパンで両面を焼き、お醤油とハチミツで味付け、トッピングのゴマと海苔はその日の気分でしたりしなかったり。これは豪快に手でかぶりつきます爆笑

マヨネーズをハートにしたつもりが、変形しましたタラー

私はチキンを1つと、生クリームバターチョコドリンクを飲んで終わり。もう少し朝もタンパク質を食べた方が良さそうなのですが、あんまりお腹が空かないんですよね。




いつもクリックありがとうございます!

低炭水化物ダイエットをクリックすると、ダイエットや美容を目的とした、素敵な糖質制限・MEC食(肉卵チーズ・カムカム30) のブログがご覧いただけます。ぜひぜひ、みなさんのブログにも訪問されてみて下さい♪


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ