最近の外食 | ローカーボ女子部のブログ

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。



近所に新しくOpenしたイタリアンと焼き鳥屋さんがとても気に入って家族で足繁く通っています(o^^o)  



{81037073-CE49-4E40-81B7-A6F9E431E5E8:01}

アンティパスト

{BB6B3A29-1988-4AB7-AADE-0EB25D1040C2:01}

イベリコ豚のロースト

{48FCD308-C0AC-45C1-935A-1D1E04628EB3:01}


レバーパテのバケット添え  このパテがあまりにも美味しくて、家でも研究してこのお味を再現したい!と思っています。でもちょっと難しそう~^_^;


私は一枚だけバケットを食べました~。


{1B94BF02-84B9-4203-9E33-EF987019E54E:01}


お魚のカルパッチョ  

{C80FF727-7193-40EA-B562-A3275C8FD5D4:01}

牛ほほ肉の煮込み





{CF557B6D-53BF-4E28-A3DB-86236B57F836:01}


焼き鳥屋さん  レバー  うずらの卵の豚バラ巻き

{FD116F3B-FDB6-4C9B-9026-5F30D23A9E03:01}


しめ鯖  カラシで食べるのが博多風と聞きました。その他にも焼き鳥たくさん(o^^o)



{BC58114C-83C6-4B34-925B-7B892E0B8B83:01}

お魚屋さん直営レストランでお刺身


{B82532AE-68EC-40B6-A80B-2D75FB63E8A5:01}


柚子胡椒入りさつま揚げ   柚子胡椒がアクセントになり、凄く美味しかったです❤︎でも、ちょっぴり大人の味で4歳児はたべられませんでした。

{F2965AD9-6420-448F-BD18-F2C4163B5A48:01}


鳥の唐揚げ




我が家は誰もお酒を飲まないので、これらを全てノンアルコールでいただきます(*^^*)


糖質を控えめにしてタンパク質をしっかり食べると、お腹はいっぱいになっても食後のだるさも眠気も全くなく 3人とも とても元気なので、少し遠くのスーパーまで歩いて行こうか!と行動的になれるのがいいですね!(=゚ω゚)ノ




糖質制限  MEC食と生理  の記事に沢山の体験談をいただいております。ありがとうございます!


引き続き募集しておりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつもクリックありがとうございます!



低炭水化物ダイエットをクリックすると、ダイエットや美容を目的とした、素敵な糖質制限のブログがご覧いただけます。ぜひぜひ、みなさんのブログにも訪問されてみて下さい♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ