あけましておめでとうございます | Spin hair高倉店 Yukiのブログ

Spin hair高倉店 Yukiのブログ

京都で働く美容師です、日々発見のブログです☆思いがけない発見や、面白い事をドンドン書いていっちゃいます。

あけましておめでとうございます。

2021年始まりました、

皆さん今年のお正月は、ステイホームで過ごしているのでしょうか?
こじんまりお出かけしている人もいるのかな?

寒い寒いとニュースで、ビビらさせられていたので、ドキドキしていましたが、なんとかまだ息をできるくらいの寒さなので安心ですお願い


去年は激動でしたね。
多分どこでもこの事はめちゃくちゃ話をされていると思うので、私は控えます。

私の美容人生も大きく変わりそうです照れ

今までたくさん働いてたくさんのお客様に喜んでもらえて、本当に何楽しかったなぁおねがい

今はまだはっきりした事は言えませんが…働く場所がもし変わっても、私はずっと美容を通してお客様をきれいに、幸せにそして、少しだけ人生に鮮やかな彩りを加えられるそんな人であり続けたいなと思います。元気も届けたい❣️


私にとって美容師という仕事は、『中村有紀』という人間が、多くのお客さまと触れ合い、いろんなことを勉強させていただき、幸せと幸せをつなげるお手伝いができればと思っています。
そしてそこに私如きが何ができるのか、大袈裟ではありますが皆さんの人生に彩りをプラスし、前髪の一切りにドラマを音譜


このブログ自体どれくらいの方が目を通していただけているのかわからないのですが、私の自由な表現の場として活用していますニコニコ


どーでもいい話やどーでもいいことばかりですが…びっくり


そして今はお正月ですが、

大好きなCDを聴きながら少しお出かけ


今年は実家にも帰れないし、ダラダラとしまくっていましたえー



これを聴きながら、バスに揺られる


なんか車酔いなのでまた書きます照れ




2021年楽しんでいくぞ!