見習う宝塚 | Spin hair高倉店 Yukiのブログ

Spin hair高倉店 Yukiのブログ

京都で働く美容師です、日々発見のブログです☆思いがけない発見や、面白い事をドンドン書いていっちゃいます。

こんにちは、スピンヘア高倉店の中村です🎶


少しずつ寒くなってきましたね…ガーン

なんだか、今年はコロナのこともあるので、風邪をひいてはいけないと言う気持ちがいつもより何倍も強いなと、自分自身に思います。

絶対に引いてはいけない!その意気込みはすごいです!みんなで頑張りましょ照れ


今回は皆さんに、ご紹介したい言葉があります


私がいつの頃か出会った25箇条なのですが、今までの人生で宝塚に行きたいとか、憧れたことはなかったのですが、この言葉はなぜか私の心の中に残り続けていますキョロキョロ






特に3番目の、『美味しいと言わない』

これが私の中でなかなかキーポイントです、


文句ばかり言う人と食べるご飯って美味しくないものですびっくり
苦手なものがあっても、口にしなければわからないし、誰にも嫌な気持ちにさせないなと、勉強したなぁと思う言葉ですおねがい

これは、自分がブスだと言う事を知らないのにも通じるなぁと思うのですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

なんでも楽しめる自分になることって、目の前の景色に彩りを加えることだと思うんですよねお願いお願い






近所のお店で食べた、生ハムやら…




皆さんも彩りを加えて、笑いながらなんでも楽しんでいけるようにしましょうラブ


私もヘラヘラしながら頑張っていきますグラサン