今日も今日とて | Spin hair高倉店 Yukiのブログ

Spin hair高倉店 Yukiのブログ

京都で働く美容師です、日々発見のブログです☆思いがけない発見や、面白い事をドンドン書いていっちゃいます。

こんばんは。大殺界真っ只中の中村です🤫


今日お客様が来てくださいまして、もぉ長い期間担当させていただいてるのですが、今回初めて『私ホロスコープできるの』

と…


それは何?

なんでできるの?


など根掘り葉掘り聞いてしまいましたえーグラサングラサン

そしたら、星座で何だかいろんなことがわかるらしく…


私8月22日生まれなのですが、獅子座と乙女座の狭間ですびっくり

よって、みる本によっては、獅子座だったり、乙女座だったり…グラサンどっちつかず…


そして生まれた時間は真昼間


と言う事で、それはまさに、獅子座の星が1番多い時?らしいお願いお願いお願い

それはどう言うことかと詳しく聞き出す事に成功


『根っからの明るい人爆笑




らしいですニヤリ


派手なことが好き、とにかく目立つ、明るい元気…みたいなことらしい。

だけど、何かを分類分けすると『宝石』と言うチームにいるので、とても繊細らしいですポーン


『繊細』

【せんさい】

[名・形動]

  1.  ほそく小さいこと。ほっそりとして優美なこと。また、そのさま。「繊細な指」

  1.  感情などがこまやかなこと。また、そのさま。デリケート。「繊細な感覚」「繊細な神経」



    確かに背は低い。小さい


    なんか、こういう話面白いなって思ってしまいました爆笑



    占いってあまり行きませんが、(たまに行くとろくなこと言われないので…)てへ

    凄く楽しかったですお願い


    私も勉強するか?

    するか?できるか?



    うーん…無理かなガーンやりたいけど滝汗