ずいぶん長らく書いていない間に今年ももぉすぐおり返し | Spin hair高倉店 Yukiのブログ

Spin hair高倉店 Yukiのブログ

京都で働く美容師です、日々発見のブログです☆思いがけない発見や、面白い事をドンドン書いていっちゃいます。

こんばんは。スピンヘア高倉店の中村です



しばらく、忙しくバタバタしていたらいつの間にか、前回のブログから半年くらい空いてしまいました…


あまりに多くの、仕事が押し寄せてきて、いろんなことを考えながらこの半年を過ごしてきたように思いますえーえーえー



コロナ禍と言う、人生に2度も起きないような、世界を一変させた出来事はこの先ないだろうと思います。

だからいろいろ考えたし笑い泣き


それに影響を受けた方をたくさん目の当たりにして、ズンズン!なったり…笑



今はひとまず、ここで頑張ってみようと思っていますニコ



たくさんのお客様に笑顔になって欲しくて、ありがとうございます!をたくさん伝えたいので、まだまだ頑張ります!



何か急なことがあれば、またこちらでお知らせすると思います爆笑



明日もいいことがたくさんありますようにラブ



結局何を書きたいのかわからないブログになってしまったなぁ…






先日、お店のコンセントの中から出てきた、子猫の兄妹✨


ビックリしました!お店の壁からミャーミャー聞こえてきて、開けたらビックリ‼️