つんつべ♂ | りちゃわーるど☆バクステ4期生☆☆鈴本里歩のblog





みなさん今日も1日
お疲れさまでしたぁっ( `・ω・´)ゝ






本日深夜01:30~


「バクステ外神田一丁目」4期生の

「つんつベシャリ場♂99#」



そして番組初登場ゲストに



Berryz工房から夏焼雅さんが
登場しますよぉ!!




前回放送されたの
見てくれた方いるかなぁ?(>_<)

自分がTVに出てるのって
本当に不思議すぎるし


4期生を主に紹介してくれて
本当に嬉しいかぎりです(*´ェ`*)♥


つんくさんや千代丸さんや
まさかの夏焼雅さんともお話しできて
夢のようでした(*/ω\*)



少しでもあたしのこと
知ってくれたら
本当に嬉しいですっ(>_<)♡










http://s.ameblo.jp/tuntube/entry-11531027351.html?frm=theme



是非見てくださいっ(๑´`๑)♡











今日わお休みで雨でしたが
外出してたよぉ♪



イメチェンヽ(・∀・)ノ




ちょっと髪色明るすぎたから
暗くしてみたさんっ


つんくさんに前髪切った方がいいって
言われて前回のつんつべ♂放送で
バッサリ前髪切っちゃったけど
りほ的に髪色も気になってたから

またおもいきったのだっ(笑)



リフレッシューっ☆
雨でしたが気分爽快♪
また気持ちがかわりましたぁ





























うちゃっ♪え



PS*時間おかしくなってたの
気づかせてくれて
ありがとうございます。゚(゚^o^゚)゚。w





また更新しまぁすっ





Richa



Candyからの投稿