こんにちわぁ(/- -)/ | りちゃわーるど☆バクステ4期生☆☆鈴本里歩のblog









こんにちわぁ☆




お昼だぁ♡♡
今日わたくさん食べれるっ♡









昨日?の
つんつべ♂見た人わかったでしょうか?




はい。

鈴本里歩わ見た目で
ヤンキーやらギャルやら言われて
怖がられるんですね。
見た目で判断されちゃうタイプw


でも本当わかまってくれると
嬉しいのです。


雅さんに同じ匂いがするとか
笑顔が可愛いとか言ってもらえて
本当に嬉しかったです




正直まだこっちで友達少ないから
みんなと仲良くなれたらいいなって
おもってますっ(。・ω・)ノ゙ ☆




急なものまね…あれ自己流…w

あれ急に思い付いたのw
やらかしたぁw



恥ずかしくて出勤拒む(笑)




だがしかし
あとで出勤しますっw













最近なんですが…


そろそろマミーとパパに
会いたいなぁ(TT)って
ふと寂しくなりました。

今親戚のお家に居候していて
ちょっと迷惑
かけちゃってるなうなのです。


すぐ帰れる距離だけど
出勤あるとなかなか…(>_<)うぅ




母の日メールしか送れなかったし
実わプレゼント準備してあるから
帰るのわくわくなんですーっヽ(´▽`)/

来週実家に帰るぞぉ♡(´・ω・`)♡


てか昨日弟の誕生日だったんだけど
メールでお祝いしかできなかった(TT)
本当におめでとぉっ(*^^*)

ちゃっかりケーキ残しといてっ
て言っといた(笑)

何あげよぉーかなぁ(*^^*)

ケーキ来週まであるかなぁ?w
今なら何個でもいける!w
祈るのみ♪♪



よし♪後半もがんばろぉ(/*^^)/☆










チーズケーキー食べたいー(>_<)
これ本当に美味しかったんですっ



↑写メわ神戸のカフェにて







また更新しますっ





Richa

Candyからの投稿