わぁ(〃ω〃) | りちゃわーるど☆バクステ4期生☆☆鈴本里歩のblog










Twitterはじめてみたのわいいけど
リプ返すの遅すぎてやむ…(TT)


全部返したいー(>_<)
返せてなくて本当にごめんなさぁい(TT)

しっかり読んでるからね!( `・ω・´)ゝ



それわそぉとっ

バイトファイターオリコン3位!☆
こないだ発表されたけど…



とてつもなく嬉しいですっヾ(*´∀`*)ノ




CD購入してくれた方
本当にありがとうごさいます!(>_<)



このまままた伸びていけたらなぁ(>_<)


CDたくさん頂いたのですが
聞きながら練習してますよぉ♡

でもって今度実家帰るとき
みんなに配りますっ(ゝω・)☆てへ

少しでもひろめるー!!




走りだ~した~
時給~ア~イドル=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♪

きゃぴっ♡♥♡




今日わおやすみだけど
急でダンス練習いけなくなって
ネイルからの
美容院いってくるっ(((o(*゚▽゚*)o)))



やっといけるーっ(♡˙︶˙♡)
ちょっと変身するよをーっ☆















プレスで撮って頂いたの
勝手に保存しましたっ(>_<)


撮ってくれて
ありがとうごさいましたぁっ♡


















→えりちゅうさんと♡





あーたしむちむちしてるw
よし痩せよぉ!w



でもあかりんとありりんと
パンケーキの約束したから
それわ別ーっ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥w




また更新しますっ





Richa






Candyからの投稿