勝ち負け | 大分発「世界には愛しかない」レイキ家庭教師・団長先生のブログ

大分発「世界には愛しかない」レイキ家庭教師・団長先生のブログ

ある時僕は気がついた
「世界には愛しかない」と。
大分の臼杵市から世界に宇宙に向けて愛を発信するレイキ・ティーチャー団長先生のブログです

負けたくない

と思ったら読む

ブログ


人生を勝ち負けで

           言ってる人いるよね


でもさ


良く考えてみて



かけっこ

サッカー

野球

プロレス

パチスロ(笑)

ばば抜き

オセロ…


勝ち負け付く物


全部


ゲームだよ



人生はゲーム?


僕はそうは思わない



人生がゲームだとしたら


楽しまなきゃねニヤリ



時には勝たないとって…



そればかりじゃ


ちょっと疲れるね




このゲームは先に降りた方が


勝ち(笑)



最後までお読みいただき

          ありがとうございました


それでは今日もこの言葉で



世界には愛しかない

レイキの家庭教師団長先生



こんな事もやってます

興味のある方はコメント欄へ



今日も愛に溢れてる