宇宙と繋がる | 大分発「世界には愛しかない」レイキ家庭教師・団長先生のブログ

大分発「世界には愛しかない」レイキ家庭教師・団長先生のブログ

ある時僕は気がついた
「世界には愛しかない」と。
大分の臼杵市から世界に宇宙に向けて愛を発信するレイキ・ティーチャー団長先生のブログです

ちょっと宇宙に

行って来たお話し

ブログ


お久しぶりです


先日、内観というか瞑想してたら照れ


宇宙空間星空にポーンって投げ出された感じに

なっちゃって


ただただ


気持ちいい~


感覚に浸って戻って参りました(笑)




考えてみれば


我々何処から来たのか?

宇宙地球もはたまた創造主


存在するのか?いつから始まったのか?


分からんけど爆笑


宇宙は僕の中にあるんだなぁ~って

感じました


なんだか


色々飛び越えちゃって


宇宙に行っちゃったから


またまた楽しく

            なりそうですウインク



最後までお読みいただき

                ありがとうございました



それでは今日もこの言葉で爆笑


世界には愛しかない

レイキの家庭教師団長先生



今日も愛に溢れてる


NEW癒しのサロン・ペリドットのお知らせNEW


大分県臼杵市

癒しのサロン・ペリドットでは


毎月土曜日

古代インカのシャーマンの儀式

ムナイ・キやってます


今月、3月は13日、20日、27日


いずれの日も13:30~15:30です。


たまーにお休みする時もあるので

事前にお問い合わせくださいませ。


ご予約はこちら


古代インカのシャーマンの儀式

ムナイ・キとは…

FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com