安心 | 大分発「世界には愛しかない」レイキ家庭教師・団長先生のブログ

大分発「世界には愛しかない」レイキ家庭教師・団長先生のブログ

ある時僕は気がついた
「世界には愛しかない」と。
大分の臼杵市から世界に宇宙に向けて愛を発信するレイキ・ティーチャー団長先生のブログです

人生が

好転する

ブログ


現実は自分が創り出している


現実が自分にとって良いモノとなるには


なるべく高波動にいると良いらしい



その秘訣は


安心


人は無意識にそれを理解しているのか


安心を求める


だから


お金や物を求めるのかもしれない


お金があれば安心だもんね?


それに


さまざま物はあれば安心じゃない?



でも


お金や物は安心じゃないんだ


「あれば安心」と思い込んでるだけ



本当に大切なのは


安心でいること


何がなくても安心だと信じる事

というのかな?


そんな感じウインク


少しでもお役に立てればと思います



最後までお読みいただき

                 ありがとうございました


それでは今日もこの言葉で


世界には愛しかない

レイキの家庭教師団長先生



今日も愛に溢れてる



団長先生エネルギー充電中(笑)

またお知らせしまーすo(^▽^)o