五月祭 | あなたにもお花をあげましょう

あなたにもお花をあげましょう

こんにちは。うっちぃ先生です。
北海道北見市で少人数精鋭塾やってます。
中学生、高校生、大学受験生と日々楽しんでます!
Lovin' Seminar(ロビンゼミナール)と言います!
人に笑われるくらいのデカい夢、持っていこう!

先週、東京大学の五月祭に行ってきました。




感想は別のSNSで書いています。

やっぱりいい大学だね。

目指そうよ!無理とか言わずに。

たくさん話ができました。


生徒が表紙になった本があるというので行ったが、

たまたま担当者がいなくて…

それを購入できなかったのが、心残りだけど、

たくさん本などを購入できました!

模擬店のものもたくさん食べました。


青チャートのカクテル



ハイポサイクロイドをz軸積分した食べ物。つまりチュロス


楽しかったな。

学生さんが生き生きしてた。

学ぼうね。

モチベ上がりました!