こんにちは!歌プロ事務局です。

 

4/22開催の【にじいろ×歌プロ】
今回ご出演の皆様の選曲紹介と

バンドリハを終えての感想と本番への意気込みをインタビューしました。

 

 

 

 

 

※順番は順不同です

 

 



    村田祥子
  ・キューティーハニー/倖田來未
  ・It's jast love/MISIA

  リハを終えての感想といきごみ
  
初めての経験で、どうして良いかわからなかったけれど、自分が決めて動かなきゃ始 
  まらないんだなって実感しました。
  最初は「何が正解なんだろう」、「上手く歌わないと」って思ったけれど、自分が楽しめ
  ばそれが正解なんだろうと思います✨

  トモティーさんのフォローだったり、バンドの皆さんが私のためにいろいろ考えて演奏
  してくださってたり、本当に感謝です。
  言葉では言われなかったけれど、自分と皆さんを信じてこのまま突っ走れば良いんだ 
  なと感じました(^^)

  本番、全力で楽しみます💖
 

 

 

 
     

  
     高橋加奈

  ・プレイバックPart2/山口百恵
  ・Over Drive/JUDY AND MARY

  リハを終えての感想といきごみ
  
リハーサルありがとうございました。
  最初から最後まで見させていただきました!
  とっても楽しかったです。どれも良い曲。

  歌プロ何度も見に行っていましたが、<大人の本気>の意味がわかってきたような気が
  します。

  自分に関して、動画みたらまだまだだったので、もっとやるならやりたい!セーブかか
  ってるからやりきりたい><と思います!

  当日もめちゃくちゃ緊張してると思います。
  どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 





  小林舞
  ・罪と罰/椎名林檎
  ・スキップビート/Superfly

  リハを終えての感想といきごみ
  
リハーサルでは、最初緊張していて「緊張する!」って何度言ったことが。笑 けど、実
  際に始まると緊張している中でモードが切り替わる感じが、いつも私が舞台に立つ時
  と同じ感覚で、「何これ!楽しいって♪」ってなりました^^ なるべく下を向きたくないの
  で、歌詞をしっかり覚えたいです。 それから、せっかくなので途中踊りたくて、今はど
  んな踊りにしようか?作戦中。笑 これもトモティーさんが同じダンサーですので、専
  門的に質問出来た事に感動しました!! という事で、本番は楽しんで、全力で、行け 
  れば良いなー♡と思います。
 

 

曲紹介②に続く!

本番をお楽しみに!

 

今回の企画について・出演者のご紹介①

出演者のご紹介②

 

選曲紹介①|村田祥子・高橋加奈・小林舞

選曲紹介②|丸山美緒・松本亜実・佐藤智美

選曲紹介③|土田サヨコ

 

 

 

土田サヨコ×阿部ヨーココラボ企画
◎にじいろ×歌プロ◎


【日時】 2018/4/22(日)
【開場】13:00
【開演】13:30(15:30終演予定。途中10分休憩あり)
 

詳しく見る

 

 
お知らせ
▼LINE@
歌プロ情報や先行案内など、お得な情報もお知らせをしています。
URLクリックか@ utaproで検索!
https://line.me/R/ti/p/%40utapro


歌プロ公式サイト
毎期満員の大人気企画!『自分の殻を破る。新しい自分に出会う。』
https://www.lovin-me.com/utaiki

▼リアルタイム投稿が見れます
公式Facebook
公式Instagram