こんにちは!歌プロ事務局です。

 

4/22開催の【にじいろ×歌プロ】
『出演者のご紹介②』サヨコさんを含む4名のご紹介!

 

 

リンク:今回の企画について、と出演者のご紹介①

 

 

 

④村田祥子(むらた しょうこ)

・ブログ

https://ameblo.jp/happy-jasmine0604

 

・インスタ

https://www.instagram.com/happy_jasmine0604

 

・プロフィール

オーバー40で一児の母
Jasmineの屋号で、ベビーマッサージ&ベビーヨガで赤ちゃんとの『今』を楽しむお手伝いをすると共に、お母さんのキレイを応援するベリーダンスエクササイズレッスンもしています。

 

・このプログラムへの参加動機は?

前進したいと思ったから。
新たな自分を発見したかったから。

 

初参加です。

気になっていたものの、私はいいやと見ないフリしてましたが、さよこさんの企画を知り、出ないという選択肢はないな~と思ったら勢いで決めてしまいました。

 

・本番を誰に見にきてほしいですか?

Jasmineに関わってくださった方々
お世話になった方々
家族

 

・その他ご自由に

進んでは戻ってを繰り返し、なかなか思い切れない自分をもう止めたい!歌プロに出ることで何かをつかんで、更に前進したいと思ってます。

 

 

 

⑤松本亜美(まつもと あみ)

・ブログ

https://ameblo.jp/glossydays/

 

・インスタ

https://www.instagram.com/ami.m57/

 

・プロフィール

5歳3歳の娘二人のママです。
現在はパートで保育士として働いていますがtomoro式数秘術のセッショニストでもあります。数秘の方は休業中でしたが4月以降は再開する予定です。

 

・このプログラムへの参加動機は?

単純に楽しそう!が第一です。
あともっと自由になれるような氣がしたから。

 

私も今回2回目です。
1回目は2年前のヨーコと歌うのときです。
あれも4月開催でしたね。
前回はとにかく楽しそう!ヨーコさんと歌ってみたい!で出たと思います。
あれからまた出たいなと思うも、日程のタイミングが合わずいました。
そうしたらサヨコさんからこの話が出て、日程も問題なく参加を決めました。

 

・本番を誰に見にきてほしいですか?

家族・幼稚園のママ友

 

・その他ご自由に

前回参加からだいぶ軽くなりましたが、まだまだ軽くなれるはず!と思っています。
サヨコさんのくれるタイミングに間違いはないし、それを逃さない私になりつつあるのでこの参加もこのタイミングが最適なのだと勝手に思っています。

実は極度の上がり症なのでステージに立つのは怖いです。
前回は歌うことで精一杯だったので、今回は「表現すること」に重点をおいてリベンジです。

 

 

 

⑥佐藤智美(さとう ともみ)

・ブログ

https://ameblo.jp/sugarfir/

 

・インスタ

https://www.instagram.com/sttm_0713/

https://www.instagram.com/tomikos_photogallery/

 

・プロフィール

去年の春に建築のエンジニアからフリーランスになりました。
フォトグラファーです

 

・このプログラムへの参加動機は?

サヨコさんの合図はいつも良い方向に導いてくれるのでそれを信じて。
あとこの話をしているとき酔っていた笑

 

今事務局として歌プロの裏方をしています。歌プロが大好きです。出るのがというわけではなく、存在が。そこに関わる人が。
今回で3回目(!)で、本当に何で自分が出るのかが毎回謎です。
理由は特にない笑

よくよく考えてみると、毎回きっかけはサヨコさん。
いつもふわっと合図をくれてその時にぱっとつかむようにしていたら、どんどんいい方向に向かってこれたので、今回もたぶん、良いんだと思う。

 

・本番を誰に見にきてほしいですか?

お客様と私を見守ってくれている人たち。

 

・その他ご自由に

私はあるときから『いいわけ』を口にすることを一切やめました。
とりあえず、ピンときたものは全部やってみる。
チャレンジすることってすごく泥臭いけど、転んでけがをしたり、ぐーと圧をかけて筋トレみたいに鍛える感じ。そのあとの爽快な感じ。

歌プロは毎回何が起こるか全然わからないし、終わった後の自分もどうなっているかは分からないけど。不安はないです。
2回とも大丈夫だったから。
今まで怖がっていたけど、今回は安心感があるので楽しんでやっていけたらと思います。

 

 

⑦土田サヨコ

・ブログ

https://ameblo.jp/nijiiro55

 

・インスタ

https://www.instagram.com/nijikko/

https://www.instagram.com/nijiiro_sayoko/

 

・このプログラムへの参加動機は?

歌プロが好きなことと、
私のところに来てくれたこの変態要素高めなコンサルメンバーをなにかの機会にみんなに見てほしいなと思っていた頃、
山本あきこさんのコラボ企画があって
「うわこれみんなでやりたい!楽しそう!」と思いヨーコさんに相談しました。
私は当初歌うつもりはなかったのですが、
歌で自分を表現する
表現したいものが今溢れそうなので
ステージに立つことにしました。

 

・その他ご自由に

個人的には感謝祭と思っていて
ここまで携わってくれたお客様や色んな人に
伝えたいことを伝える機会にしたいと考えております。

こんな楽しくて嬉しい機会をありがとうございます!!
ワクワクしっぱなしです。

 

 

以上7名のみなさまです!

サヨコさんのおっしゃる通り、なかなかキャラ濃いめの皆様

選曲も濃ゆいです。

 

 

遊ぶこと、楽しいこと大好きなサヨコさん企画の歌プロ。

来場の皆様もお楽しみ頂ける会となること間違いなしなので

是非遊びに来てくださいね!

 

選曲はまたのちほどお知らせしますー!

 

 

 

 

土田サヨコ×阿部ヨーココラボ企画
◎にじいろ×歌プロ◎


【日時】 2018/4/22(日)
【開場】13:00
【開演】13:30(15:30終演予定。途中10分休憩あり)

※前売りは4/16(月)申込&振り込み確定分までとなります。
 

詳しく見る・チケットを予約する

 

 
お知らせ
▼LINE@
歌プロ情報や先行案内など、お得な情報もお知らせをしています。
URLクリックか@ utaproで検索!
https://line.me/R/ti/p/%40utapro


歌プロ公式サイト
毎期満員の大人気企画!『自分の殻を破る。新しい自分に出会う。』
https://www.lovin-me.com/utaiki

▼リアルタイム投稿が見れます
公式Facebook
公式Instagram