こんにちは!歌プロ事務局です。

 

4/22開催の【にじいろ×歌プロ】
開催のいきさつを企画者の土田サヨコさんより
 

私ちょっと前まで

個人起業家さん向けの長期コンサルタントをしていたんです。
それが『にじいろコンサル』という、生きると稼ぐを繋ぐコンサルでした。


そこに来てくれる面白い人たちを、いつか何かの形で いろんな人に知ってほしいなと思っていて


マルシェ?等考えていたのですが しっくりこないままでした。

そんな折、 山本あきこさんとのコラボ企画を見て これだ!と思いました。

ヨーコさんにお伝えしたところ快諾していただき、 ドキドキワクワクしながらメンバーにオンラインで伝えました。

・起業家として見られることへの覚悟
・ありのままをステージで出すことで、自分でいい、わたしのままでいいが染み込む
・歌プロ自体波に乗っているのでその波に乗ってしまうというノリも大事
・ステージの真ん中でミュージシャン、コーラスを信頼しその中で自分をすることを体感してみるとそれが普段の生活にも活きること
(ここが苦手な人が多い印象なので、それが体感できた場がわたし自身、歌プロだった)
・とにかく楽しいと思う
・みんなで楽しいことしたい
・みんなのこと知ってほしいし
・ターニングポイントになる人が多い
・ヨーコさんの降ろしてくれるものに触れて見てほしい
・すごいから、もし詰まっているとこがあったらスコーンと流れる

そんな想いが、今回の企画を提案したきっかけです。
サヨコさんもブログで、企画の詳細をしてくれています

 

 

今回はそのコンサル卒業生6名とサヨコさんの全7名の出演です

では、出演者のご紹介↓↓↓

 

①丸山美緒(まるやま みお)

・ブログ

http://ameblo.jp/suzukotomama
 

・プロフィール

東京都在住の丸山美緒です。
小学生のナイスな娘二人のママです。
仕事は
スピリチュアルサービス・ボディメイクを提供しています。
ヒーラー・ヨガインストラクターです。

 

・このプログラムへの参加動機は?

5期に参加しましたが
さらに殻を破りたく参加を決めました。

 

1回目 5期は…なんとなくの流れで。
それからは歌プロを観に行ったりレポーターとして参加させて頂いていましたが

「もう1度、出る日が来るかな…」
が来ました。

前回の歌プロに出てから
なんだか色んな事が変わって、今は5期に出た時に望んでいた毎日になってます。
だからまた出ます。

まだ私が観ていない
本当に観たいと思っている景色をみたいから。

 

・本番を誰に見にきてほしいですか?

主人、娘二人
前回、悩んで誘えなかった人です。

 

・その他ご自由に

2回目でも怖いです。
いや私は2回目だから怖い。
でも
絶対にステージが終わった時にさらに広がるモノを信じてます。
前回は禿げていて(円型脱毛症で)ステージ前に禿げが目立たないようにパウダー降ったのが懐かしい。
さらに進化した自分を迎えに行こうと思います。

 

 

 

②高橋加奈(たかはし かな)

・インスタ

https://www.instagram.com/kanayoga.8

 

・プロフィール

ヨガインストラクター、フィットネススタジオで女性が内側から美しくなるためのサポート。

 

・このプログラムへの参加動機は?

いつかが今だったから。

 

歌プロ初体験です♡
美緒さんの5期を観たとき、衝撃💥あんな素敵なものをみせられて、いつかきっと出るだろうと思いました。
けど、音痴だし、めちゃくちゃ上がり症だし><
歌プロをみにいくたびに気になりつつも、ブレーキがかかっていました。
サヨコさんがこちらを企画していたたいたので、きっかけになりました。

 

・本番を誰に見にきてほしいですか?

サヨコさん美緒さん、子供二人。

 

 

 

③小林舞(こばやし まい)

・ブログ

https://ameblo.jp/bestlife-happy

 

・インスタ

http://www.instagram.com/maaai_612
http://www.instagram.com/mai.happyfood

 

 

・プロフィール

現役ダンサー二児の母
ボディメイクスペシャリストの小林マイです。
インナーケアのサポートからくびれのあるボディへメイクして行きます。

 

・このプログラムへの参加動機は?

初めての参加です。
プライドがあり私は絶対出ない!と思っていましたが、最後は出るしかない?出ない理由がなく、何かが変わる気がしてノリで参加を決めました。

 

今までダンサーとしてステージ経験をしてきたので、正直私には必要ないと思っていました。
だけど、起業をして初めて踊りから外の世界へ出た時に怖さがあって、その殻を破るために参加をします。

それから表現力を高めるためです。

 

・本番を誰に見にきてほしいですか?

歌が大好きな子どもたち
講師仲間
起業してからお世話になった方々

 

・その他ご自由に

自分を知ってもらうチャンスと自分の殻を破るチャンスだと思っています。
終わった後の変化が楽しみです!

 

 

 

出演者のご紹介②につづく!

 

 

 

土田サヨコ×阿部ヨーココラボ企画
◎にじいろ×歌プロ◎


【日時】 2018/4/22(日)
【開場】13:00
【開演】13:30(15:30終演予定。途中10分休憩あり)

※前売りは4/16(月)申込&振り込み確定分までとなります。
 

詳しく見る・チケットを予約する

 

 
お知らせ
▼LINE@
歌プロ情報や先行案内など、お得な情報もお知らせをしています。
URLクリックか@ utaproで検索!
https://line.me/R/ti/p/%40utapro


歌プロ公式サイト
毎期満員の大人気企画!『自分の殻を破る。新しい自分に出会う。』
https://www.lovin-me.com/utaiki

▼リアルタイム投稿が見れます
公式Facebook
公式Instagram