カシオペイア屋 ご提供メニューは一番下にあります。

 

* * *

 

ここ数ヶ月前から、ほったらかし過ぎた身体のメンテナンスを

ちょいちょいするようになって、今月頭にはるいずみ・ひとみさんの

ハーブボールも受けてみたり。

 

過去記事 : ハーブボールとフットセラピーでホルモンバランスを整える

 

子宮まわりになーんかあるんだよねぇ…って話したら、ひとみさんから

「現状把握できるから、診てもらった方が安心できるよ」のアドバイスを

いただき、婦人科で診てもらったら、やっぱりいました。子宮筋腫ちゃん。

 

ってなこともお伝えしたくて、今回は子宮セラピーを受けてきたよー!

 

【50名様記念価格】新メニュー・子宮インナーセラピー 

 

 

骨盤や子宮まわりだけかと思いきや、全身をほぐす指圧やストレッチも

込みの、ハーブボールも併せての施術で、たっぷり2時間。

 

ひとみさん曰く、「骨盤のゆがみはほぼない」らしい!何もしてないのに!

子宮は左側に少し寄っている?ので(これねー、施術中に自分でわかるの!

おもしろい感覚!)、本来の位置に戻す施術&リフトアップをしてもらって。

あまりに気持ちがよくて、起きてはいるんだけど意識はどっか行った(笑)

 

元々は産後ケアとして始まったモノらしいんだけど、自分の身体を知る

ことができる、うってつけのメニュー。一度受けてみることを激しくオススメ!

特に、思考型のタイプの人はより実感できるはず!私もそう!

施術後はどんな変化があるのか(ないのか)。それも観察していこうっと。

 

 

◆はるいずみさんHP … はるいずみ (amebaownd.com)

◆はるいずみさんブログ … からだとこころゆるゆるセラピー はるいずみ (ameblo.jp)

 

 

そうそう。

子宮筋腫ちゃんとは、しばらく共存することになりました。(様子見)

「もしや…?」のハテナから「やっぱり!」の断定に変わって、私はスッキリ!

自分でも驚くほど、1ミリも落ちなかった。

 

で!

 

せっかくの体験なので、実験することに。

寝る前に「(教えてくれ)ありがとう。もう大丈夫だよ」のセルフヒーリング。

「小さくなれ」は筋腫の存在を否定することになるから、肯定系でね。

次の健診で、どんな変化があるのかわっくわっく♪

 

あー!そうそう!

ひとみさんとこないだお茶した友達とは、同じお仲間なの!

 

過去記事 : 藤原ひろのぶさんのお話会@八王子

 

だから、(勝手に)引っ越し先に遊びに行く予定~♪

 

ひとみさん、ありがとうございました☆

またお願いしますー♪

 

 

おまけ。(好きな人だけ♪)

よく「怒りはどこどこ(臓器)に溜まる」とか「病気はメッセージ」的なことを

聞くじゃない?おのころ心平さん著書『病気は才能』にあるかもって見てみたら

 

 

婦人科系のはほぼ載っていなくて。

ってか、健康体すぎて(他人事と思ってしまって)なかなか読み進められない…。

 

だからネットで「子宮筋腫、スピリチュアル」で調べてみた…って

施術後のまったりタイムでひとみさんに話したら、ひとみさんが

私の子宮から受け取ったメッセージも伝えてくれまして。

私もひとみさんも、意外とそっちもわかるのだ。

 

ひとみさんが受け取ったメッセージを聞きながら、私のビジョンに

『不思議の国のアリス』が浮かんできて。全く関係ないのにーって

思っていたら、「白い色から赤い色へ変わった」って。

 

それってこれじゃん!

 

 

実写だと、赤の女王と白の女王が対決するし。

 

 

って、女王たちは姉妹だし!いや~!納得!大納得!

こういうのがお好きな方は、メッセージも知ることができるよー!

詳しくはひとみさんに訊ねてみてね♪

 

うちのチェシャ猫。

 

 

 

 

 

 

 ただいま販売中~♪ 

 

◆ 【販売】糸かけ曼荼羅、ぜひお手元に~♪

 

 

 

 

  

応援していただけると嬉しいです♪

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

アニマルコミュニケーションはこちら♪

【ご提供中】アニマルコミュニケーション(メール・電話)

 

アニマルもヒトも、ヒーリングはこちら♪

・ 【ご提供中】アニマルヒーリング(ユニバーサルヒーリングNT)

 

メディスンカード(アニマルメディスン)はこちら♪

【ご提供中】メディスンカード・3枚引き

【モニター募集】メディスンカード・イヤーリーディング モニターさま募集♪

 

申込み・問い合わせはこちら♪

https://ws.formzu.net/fgen/S85895596