カシオペイア屋 ご提供メニューは一番下にあります。

 

* * *

 

超絶健康体質だと思い込んでいるから、余計に疎かになってしまう肉体のこと。

生理不調になってから、ようやく定期的に向き合うようになったはいいが、

今まで放置しすぎていたから向き合い方がわからず…。

と思っていたら、はるいずみ・ひとみさんが、多くの新たな技を取得しておりまして♪

 

◆はるいずみさんHP … はるいずみ (amebaownd.com)

◆はるいずみさんブログ … からだとこころゆるゆるセラピー はるいずみ (ameblo.jp)

 

お友達でもあるひとみさんは、とっても信頼できるお方!

ってか、出会った時はこんな技の持ち主だとは知らなかった(笑)

そんなひとみさんが、ホルモンバランスを整えるコラボ施術をされる

とのことで、すぐに予約して行ってきたよー!

 

 

 

 

2年振り!?くらいの生身のひとみさんは、相変わらず温泉のように

ゆるませてくれる温かいお人。やっぱり、顔を見ると安心するね♪

 

まずは、RinoPeri(りのぺり)さんのフットマッサージを。

適度な圧が気持ちいい~♪くすぐったがりでも、全然平気!

痛いところはなかったけれど、全体的にむくんでいるとのこと。(自覚あり)

それから、女性系のツボが集まっているエリアを教えていただいたので、

お風呂や寝る前にでも、メンテナンスしていこうっと。

 

続きまして、はるいずみさんのハーブボール。

今回は、女性の強い味方のハーブで作られたスペシャルブレンド。

服の上から、じんわりじんわり温めて。

 

そうそう。ハーブボールの前に、背中を(手で)みてくれたのね。

「ちょっと張っているね~。お仕事かな?」って言われたんだけど、最近、私が寝る前に

みーちゃんが敷き布団で寝ているから、起こすのもな~って床で寝ているの。それが原因(笑)

 

仰向けになって、お腹まわりにもじんわりじんわり。

ひとみさんと話していたら、今まで、ほんとになおざりにしていたことに

気付きまして。私の子宮ちゃん、放置しすぎててごめんね。

これからは一緒に向き合っていこうね。

 

 

あっという間の60分。ゆるゆる~とさせていただきました♪

ご一緒した方からもおもしろい情報をいただいたし、これまた2年振りに

友達にも会えたし、(次の枠だったみたい。ひとみさん、言ってよ!笑)、

私にとって、リアルはとても大事だな~とも感じた日になりました。

ひとみさん、りのぺりさん、お会いした皆さま、ありがとうございました☆

 

そうそう!

ひとみさんは、子宮セラピーもリリースされたのね!

ご興味ある方はぜひぜひ!私はもちろん予約済み~♪

 

新メニュー・子宮セラピーリリース

 

 

何をするにも、身体が資本。

みーちゃんとのしあわせな暮らしも、イエローモンキーのライブを

つくるのも、身体が資本。こればっかりは、替えはきかないもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 ただいま販売中~♪ 

 

◆ 【販売】糸かけ曼荼羅、ぜひお手元に~♪

 

 

 

 

  

応援していただけると嬉しいです♪

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

アニマルコミュニケーションはこちら♪

【ご提供中】アニマルコミュニケーション(メール・電話)

 

アニマルもヒトも、ヒーリングはこちら♪

・ 【ご提供中】アニマルヒーリング(ユニバーサルヒーリングNT)

 

メディスンカード(アニマルメディスン)はこちら♪

【ご提供中】メディスンカード・3枚引き

【モニター募集】メディスンカード・イヤーリーディング モニターさま募集♪

 

申込み・問い合わせはこちら♪

https://ws.formzu.net/fgen/S85895596