さっき航平から
明日も塾のあとデートしよ
て言われた(笑)今日は航平と公園で
3時間ラブラブした

寒かったから
ずっと手つないでた(笑)
可愛いの
とっても(笑)
スノボーしたいっていったら
来年連れていったる
って

大好き過ぎて
ほっぺたに
チュっ

ってしたった(笑)
そしたら頭ぐちゃぐちゃしてきた

怒って航平の髪ぐちゃぐちゃしてやろうと思ったのに
めちゃくちゃ抵抗したから
出来なかった

拗ねたら
ぎゅーってして好きだよ
って言ってくれた

んで今日
初のチュウしたw

航平は私が初めてらしいから(笑)可愛いいキスやた(笑)
大好きだもん
誰にもあげやんもん
私の航平やもん

今日で15日目

まだまだ
これから

大好き

