今日は普通に1日が過ぎた
明日5Dの文集のやつ提出しなきゃぁ
なんて書こうかな
んで今日は
CDをレンタルしてきた
カエラチャンのアルバム可愛い
まぢ……買おうかな(笑)
でもなぁ……って感じだから
やめとく~
でマリノで彼氏とお姉ちゃんと
パスタ食べてから塾
今日は
あの子いた
喋りたかた
んで
今日は美穂と一緒に
話しまくった
なんか時間気にして30分しか話してないのに3時間くらい話したみたいな充実感
まぢ大好き
美穂も二人とも
で9時30分くらいまで
話ながら勉強して
あの子と駅まで何気一緒に歩けた(笑)
信号無視しまくった(笑)
で
同じ方面ぢゃないから
別れた
本当楽しい帰り道やたわ
又一緒に帰りたい(笑)
やばち
私には無理かな
うん無理かな
でも
諦めたくないよ
又話聞かせる
本当いろいろあたから(笑)
いろんな事知ったし
今日は
本当幸せ過ぎたなぁ
一人で幸せ感じるのもいいけど
何か虚しいね(笑)
ってことで
今から
文集の紙書く