中間終わった


今から家帰って

4時から
航平とデートだーいドキドキ

会わないとかやっぱ無理だったしょぼん自分に甘くなっちゃうんだよねしょぼん
まぁー
久しぶりだから
楽しみキラキラキラキラ


何するのかな!?


お喋りいっぱいしたーいニコニコドキドキ

昨日の日記ドキドキ

塾行ったら啓太に会って
ご飯食べに行って
チャタリングで勉強メモ

もー
有機化学分かんないからハートブレイク


啓太は
『覚えろよしょぼん

って言うけど

無理ですガーン


でも
昨日もかなり教えてもらったニコニコ



ありがとうドキドキ



あー
受験に対する真剣さが違うハートブレイク


航平は昨日カラオケやたらしいシラー

ムカつくハートブレイク


早く会いたいのにしょぼん

会いたい会いたい会いたいー

航平だって
頑張ってよむかっむかっむかっむかっ


私も航平に会うために
頑張って勉強してるんだよーキラキラ


浮気は無しね……ぷ

もう1ヶ月以上会って無いのかな!?

メールはたまにするけどねヽ(´▽`)/


あー
顔見たいよー


他校だから
毎日顔見たくても
話したくても
話せないのが
辛いガーン


んまー
頑張るグッド!

予定通り
啓太と図書館で勉強メモ

捗ったグッド!キラキラ



即ゼミ問題出しあい
数Ⅲの教えあい
古典の競い合い

何か
啓太と勉強かなり賢くなるチョキ


航平かなり嫌がってた

当たり前かシラー
元彼だし

心配だよねガーン


でも私は
大学のために啓太と勉強したい


彼女として失格なのかな!?!?


東大目指すって言う子なんて
あんまりいないやん!?!?


航平のそばに今私が居たら
プレッシャーになっちゃうあせるあせる

今回の模試英語とか数字とか
5割もないだろうし!?

教えてくれない


そんな中で私がいたら
プライドたっちゃうぢゃん!?!?


だから
今回偏差値上がって
会えたら
『大学受験のために啓太と勉強したい』って言うつもり

塾で毎日会うけど
塾でなんか言いたくないハートブレイク


嫌がったら
頑張って説得する


航平大事だもん


こんな勉強の事で
別れたくないしょぼん


別れたくないけど
一人ぢゃ勉強出来ないし
航平と居ると
私が教えないといけないし
進路全然違うから
教えあい出来ない


本当ごめんなさい



浮気ぢゃないの



わかってくれるかな!?



皆はどう思う!?



この行動は
あんまり良くない
行動なのか!?!?