- 前ページ
- 次ページ
昨日の日記

塾行ったら啓太に会って
ご飯食べに行って
チャタリングで勉強

もー
有機化学分かんないから

啓太は
『覚えろよ
』って言うけど
無理です

でも
昨日もかなり教えてもらった

ありがとう

あー
受験に対する真剣さが違う

航平は昨日カラオケやたらしい

ムカつく

早く会いたいのに

会いたい会いたい会いたいー
航平だって
頑張ってよ




私も航平に会うために
頑張って勉強してるんだよー

浮気は無しね……ぷ
もう1ヶ月以上会って無いのかな

メールはたまにするけどねヽ(´▽`)/
あー
顔見たいよー
他校だから
毎日顔見たくても
話したくても
話せないのが
辛い

んまー
頑張る

予定通り
啓太と図書館で勉強

捗った


即ゼミ問題出しあい
数Ⅲの教えあい
古典の競い合い
何か
啓太と勉強かなり賢くなる

航平かなり嫌がってた
当たり前か

元彼だし
心配だよね

でも私は
大学のために啓太と勉強したい
彼女として失格なのかな


東大目指すって言う子なんて
あんまりいないやん


航平のそばに今私が居たら
プレッシャーになっちゃう


今回の模試英語とか数字とか
5割もないだろうし

教えてくれない
そんな中で私がいたら
プライドたっちゃうぢゃん


だから
今回偏差値上がって
会えたら
『大学受験のために啓太と勉強したい』って言うつもり
塾で毎日会うけど
塾でなんか言いたくない

嫌がったら
頑張って説得する
航平大事だもん
こんな勉強の事で
別れたくない

別れたくないけど
一人ぢゃ勉強出来ないし
航平と居ると
私が教えないといけないし
進路全然違うから
教えあい出来ない
本当ごめんなさい
浮気ぢゃないの
わかってくれるかな

皆はどう思う

この行動は
あんまり良くない
行動なのか


