今日は
勉強三昧(笑)


スタンダード数学Ⅲ
漢文
河合の英語と数学の予習
生物センター対策
英語長文2次対策

ドキドキ
かなり頑張ったチョキ


明日は
航平には悪いけど
啓太と勉強会


航平と勉強すると
遊んぢゃうし
23日の記述終わるまで
二人で会わないって
決めたからショック!

しかも
その模試で偏差値65以上とらないと航平と遊べないしょぼん

英語&数学で偏差値73以上とったらLouis Vuittonのカバンとサングラス買ってもらえるグッド!キラキラ



多分浪人入るからとれるか
分かんないんですけどショック!



自分信じて
記述も頑張りたい


記述も大事だからねー(笑)


受験ドキドキ
啓太と航平いるから
やりきれる雷雷雷雷



がんばります(笑)
 
今日は
模試やた☆
 
悪すぎ………
英語は189点
で良かったけど
生物とか70点しかない……
 
病むしね……
 
 
今回東大の2類を啓太と二人で書いてC判定狙う(笑)
 
 
って事でそういう競い合い(笑)
 
 
んで終わってから
航平と愉快な仲間達で
lovingyourさんのブログ-201005030214000.jpgRound1行ってきました∩・ω・∩
 
楽しかった☆

日曜日に受けた模試の結果きたしょぼん

英語偏差値68しか無かった
啓太73やったんだってシラー

最近怠けてるからなーガーン


数学も70くらいしかないしょぼん

啓太全科目70くらいだったらしいシラー

化学も77あったしーしょぼん

航平といるといけないのかな!?

総合偏差値69しかないしガーン
啓太は76くらいあるししょぼん


今まで順調で
偏差値70きって無かったのにシラーシラー

この時期にあり得ないやんプンプン



親に怒られて

5月2日の模試で
偏差値70越えなかったら
航平と遊べない
ってか遊ばない
約束した


これくらいしないと
ダメなんだよね!?


全科目70以上目指すしょぼん


英語数学国語は9割
化学生物は8割

くらい目指すドキドキ

あっ!!
センターマークだから
多分できる(笑)