今日は
勉強三昧(笑)
スタンダード数学Ⅲ
漢文
河合の英語と数学の予習
生物センター対策
英語長文2次対策
ん

かなり頑張った

明日は
航平には悪いけど
啓太と勉強会
航平と勉強すると
遊んぢゃうし
23日の記述終わるまで
二人で会わないって
決めたから

しかも
その模試で偏差値65以上とらないと航平と遊べない

英語&数学で偏差値73以上とったらLouis Vuittonのカバンとサングラス買ってもらえる


多分浪人入るからとれるか
分かんないんですけど

自分信じて
記述も頑張りたい
記述も大事だからねー(笑)
受験

啓太と航平いるから
やりきれる




がんばります(笑)






