航平くーん(笑)今日は午後から塾(笑)啓太と行ったw帰りに服買いに着いてきてもらってぶらぶらしてたら航平から電話アリスインワンダーランド見たいっていうから帰りに見に行ったなかなか面白い(笑)何かよくわからんけど仲良く初めて3人で遊んだわ(笑)楽しかった又いこねんんで一回航平家帰って明日の荷物を用意して支度したら私のお家きたw今日は二人で勉強会(笑)なのに今までトリック見てた(笑)航平に英語と化学教えなきゃ(笑)がんばろーっと
ばーかお久しぶり昨日は航平とあゆのコンサート行った私は1人で興奮してたw航平は一緒にいくって聞いたら行くって言ったから一緒にいっただけ(笑)航平はあゆはあんまり聞かないらしいねwぷでも一緒に行けてたのしかったwだぁーいすきMyだーりん(笑)あゆのコンサート出て駅で電車待ちかなり凄いヒトんで乗ったらたまたま私と同じ学校の女子いて航平見られて可愛いねって言われてました不細工って言われなくて安心(笑)んで今日は河合初授業やたw航平は違う講座やから啓太と一緒に待ち合わせして塾まで行った啓太とはクラス一緒やから本当よく話すけどこいつは本当面白いわ(笑)2時前から授業やったんだけどうちらちょっと名古屋で遊んでたから10分遅れてしまった初授業から遅刻とか無いわんで授業終わって今電車んなか啓太はJRやで一人なん暇暇んぢゃ おわり