今日は
午後から塾(笑)
啓太と行ったw
帰りに服買いに着いてきてもらってぶらぶらしてたら
航平から電話
アリスインワンダーランド
見たいっていうから
帰りに見に行った


なかなか
面白い(笑)



何かよくわからんけど
仲良く初めて
3人で遊んだわ(笑)



楽しかった




又いこねんドキドキ



んで一回航平家帰って
明日の荷物を用意して
支度したら
私のお家きたwラブラブ!

今日は
二人で勉強会(笑)
なのに今までトリック見てた(笑)


航平に英語と化学教えなきゃ(笑)
がんばろーっと得意げ

お久しぶりリボン
昨日は航平とあゆのコンサート行ったラブラブ!
私は1人で興奮してたw
航平は一緒にいく!?
って聞いたら
行くドキドキ
って言ったから一緒にいっただけ(笑)

航平はあゆはあんまり聞かないらしいねwぷニコニコ


でも一緒に行けて
たのしかったwリボン


だぁーいすき

Myだーりん(笑)




あゆのコンサート出て
駅で電車待ちしょぼん
かなり凄いヒトガーン
んで乗ったらたまたま
私と同じ学校の女子いて
航平見られて

可愛いね

って言われてましたペンギン


不細工って言われなくて安心(笑)


んで今日は
河合ドキドキ
初授業やたwリボン
航平は違う講座やから
啓太と一緒に待ち合わせして
塾まで行ったニコニコ


啓太とはクラス一緒やから
本当よく話すけど
こいつは本当面白いわ(笑)


2時前から授業やったんだけど
うちらちょっと名古屋で
遊んでたから
10分遅れてしまったガーン
初授業から遅刻とか無いわしょぼん


んで授業終わって
今電車んなかドキドキ
啓太はJRやで
一人なんパー


暇暇あせるあせるあせるあせる



んぢゃ  おわり

映画見てきた~


今日は髪型変やからプリ絶対とらーんってだだこねた←アホ


まぁ航平やさしいから
しょうがないって(笑)


んで
ラーメン食べに行く☆


手つなごー(笑)←航平

何か乱入してるけど
気にすんなー(笑)