デート(笑) 今日は航平と名古屋デート 11時に高島屋前集合念願のスイパラ行っためっちゃ食べたw んで買い物航平にTシャツ選んであげたんで買ってあげた骸骨Tシャツ(笑) んでスタバでお茶ちょい喋ってから帰宅 航平可愛くてきゅんきゅんする(笑) あー大好きやぁ 明日は学校の帰りに夜桜見に行く 楽しみ
河合日和今日は朝から啓太と河合~英語の講座簡単すぎて啓太と話してたら怒られたあいつつまらんしどこまで最悪なやつなんだよんで怒られたから次の授業さぼった啓太我儘に付き合ってくれてありがとうやぱ優しいねんで午後からは数学うちらお得意~笑センター数学と名大数学受けた楽勝やたセンターとかヤタラ簡単やた名大数学はちょっと難しかったけど全部解けた途中啓太にヒント貰いながら(笑)やば悔しいわぁ啓太に教えられるとか完璧負けてるし今度の模試数学偏差値77とったるウザイ啓太(笑)英語は私のほうが出来るから(笑)啓太偏差値62とかショボすぎやーん(笑)自慢ちゃうからうちらまぢ東大狙ってるから(笑)んぢゃ今からターゲットしてから寝る