今日は
塾お休みだったから
おうちでゴロゴロしとった☆
そしたら航平から
電話来て
宿題やろ~
って言うから図書館行った
いっぱい教えたった(笑)
航平物理オタクだけど
数学とか英語とかあんまり出来ないから教えてあげた(笑)
理解力無さすぎて疲れた……
んでも楽しかった


ってか幸せだった(笑)
航平は元カレ見たいに賢くない
でも優しい
やさしすぎないからいい感じ

又傷つけちゃうのかな

なんていろいろ考えてたけど
これで良いんだって今日思えた
こうやって教えあいとか楽しいやん



何か元カレと東大狙うとか
言ってたな私



明日から啓太(元カレ)と塾なんだよな

気まずい
ハンパナク気まずい(笑)
でも啓太といると
賢くなれる

いつも啓太といると貴方を
良いふうに扱っててごめん
大学受験は
貴方と頑張るって
別れたとき決めたから頑張るよ

啓太は
私に何処までやさしいの

本当にありがとう
私は幸せです



