朝から航平と塾来てたの
お昼は
パスタ食べた

その後バッティングセンター行ってカラオケで2時間オケって
又塾
んで7時まで勉強して
塾出て
コンビニでご飯買って
公園で食べた
エイプリルフールって午前中だけなの
(笑)
知らなかった
私は騙して騙して騙しまくった
ビックリ(οдО;)してたなw(笑)
いっぱい拗ねられた
今日も頭ぐちゃぐちゃにされて髪型ボロボロだし
『5月に東京に行くことになった』
って言ったら真面目に驚くから
続けたくなったんだもん(笑)
今日もめちゃくちゃ喋った
ほっぺたにチューもしたw
まぢ航平ちゅきちゅき
9時くらいに駅まで歩いて行ってきたく

楽しかった
明日はお家デートなの
幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
航平ん家

午前中部活らしいから
午後からなんだけどね(笑)
今日で16日目かな(笑)

お昼は
パスタ食べた


その後バッティングセンター行ってカラオケで2時間オケって
又塾

んで7時まで勉強して
塾出て
コンビニでご飯買って
公園で食べた

エイプリルフールって午前中だけなの
(笑)知らなかった
私は騙して騙して騙しまくった

ビックリ(οдО;)してたなw(笑)
いっぱい拗ねられた

今日も頭ぐちゃぐちゃにされて髪型ボロボロだし

『5月に東京に行くことになった』
って言ったら真面目に驚くから
続けたくなったんだもん(笑)
今日もめちゃくちゃ喋った

ほっぺたにチューもしたw
まぢ航平ちゅきちゅき

9時くらいに駅まで歩いて行ってきたく


楽しかった

明日はお家デートなの

幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
航平ん家


午前中部活らしいから
午後からなんだけどね(笑)
今日で16日目かな(笑)





