今から啓太とデート
平日しかも休みとか
遊ぶしかないやん

楽しみ
10時30分名古屋集合なんだぁ
今日はどこ行くんだろう
正直今日は
バレンタインの買い物女の子としたかった
バレンタインどんなもの
作ろかなぁ

今日は超ねむかつた
昨日席替えして
初めての授業
保健・世界史の時間は
芝とえいちゃんと3人で喋りまくった
多分カナリうるさかったと思う
えいちゃん無茶ぶりするから
対応しきれやんかった
この無茶ぶりに対応出来たらもっと楽しくなるのになぁ
で
放課後はあやねと化学をしながら分からなくて田中に相談…
あやねが面談に行ったら
コクボ君登場したから
分かんない問題聞いた
コクボ君も結構ギブアップしてたからかなり難しい問題なんやろうな………ぢてか
皆『酸化』の意味がわかんなくって……何か笑えた
ってか皆危ない(笑)まぁ~最終的に分かったんだけどね~
流れでそのあとは勉強せず
田中とかと語った
田中の席出っ張りやから
かなりつまらないらしい
ドンマイドンマイb(・∇・●)
あやね帰ってきたら
あさみも来て
途中まで3人で帰った
そのあとは
あさみと四日市でノート買ったり
色違いでシャーペン購入
うどん食べて……
バレンタインの買い物して……
塾着いたの8時だった
私は美穂と喋ってたら
先生きて『早く勉強しな
』
って言われたから
私は授業美穂は自習をしたw
美穂
ノート読ませてもらった
早く元気になーれ


